黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎キツネライオン丸になったボスのしっぽは、おもちゃに変身( `ー´)ノ

2015/07/09 18:18
昨日 サマーカット&ライオンカットをしてきた
バーニーズマウンテンのボス君☆彡

スッキリしたし・・・

昨夜から 暑くもなって来るから マタマタ お家で過ごす事になりました(^_-)-☆


久しぶりに 3兄弟が揃ったので・・・

家の中は てんやわんや(*ノωノ)

3男のパグのがちゃ君は、長男ボス君が気になってしょうがない!!

2015-07-09 00.47.22
 

次男の トイプードルのベル君は
只今 約2 kgの ちょ~うベリースモールサイズ

カットして まるでキツネのしっぽの様になった ボスのしっぽサイズと 同じくらい(*^▽^*)

ベルは ボスの ふわふわのしっぽが どうしても気になるらしくって・・・

2015-07-09 00.45.38


まるで 猫みたいに・・・ボスから離れません(^_-)-☆

2015-07-09 00.48.50

鬱陶しく思ったボスは、 大きな体で ちっこい部屋の中を 
ウロウロして 休む場所を探しては横になってるのに・・・

ベルがやって来て しっぽで遊ばれています(*^▽^*)V

2015-07-09 00.48.50

騒がしくなってきて・・・

3兄弟が 暴れそうになる寸前に パパさんが

「こら!!(; ・`д・´)」

って喝を入れたら・・・

キョトンと!! ごめんなさい(>_<) てな感じで パパさん(マイダーリン)を 見つめるわんこ達(*^_^*)


さすが~!!恐るべし パパさん(*^_^*)V

2015-07-09 00.40.56
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎バーニーズマウンテンのボス君!!ライオン丸になるつもりが・・・(~_~;)

2015/07/08 16:18
今日朝の10時からバーニーズマウンテンのボス君(3歳)
愛車のAQUA(アクア)に乗せて・・・

カットに行ってきました( `ー´)ノ

変身☆彡 じゃ! じゃ! じゃ~ん☆彡

バーニーズマウンテンのサマーカット!!


ドナイなるんか???と、母も 本人のボス君も ちょっと心配(~_~;)

DSC_0141.jpg

(トリミング台に乗ったボス君を、 店の陰から 隠し撮り(*^▽^*))

ボスに見つかって 「帰る!帰る!」って暴れ出したらアカンから(*^_^*)


午後1時頃、

「ボス君!!出来上がりました!!」

と電話を頂いたので お迎えに☆彡

さすがの 大型犬!!

トリミング代は・・・・¥16000+税金¥1280=¥17280

ギョエ~!!( ゚Д゚)

チョット大きな出費だけど・・・・

ブス君もスッキリ!!


サマーカット&ライオンカットって
トリマーのお姉さんが記載してたから

ワクワクしてたんで~す( `ー´)ノ


ボス君!! お家に帰って 一安心してる所を

パシャ!!パシャ!!と 撮ってみました(^_-)-☆

2015-07-08 13.42.51


2015-07-08 13.42.18

前足のある 肩辺りから顔までは 長めのカット!!
肩口から しっぽまでは 1cmぐらいでバリカン!!でカット!!
おしっぽは、何だか 細長い楕円になってました(>_<)


2015-07-08 13.40.29


2015-07-08 13.35.41

何だか 毛が短くなって・・・体が半分くらいになった様な気がして・・・


2015-07-08 13.39.10

百獣の王!!ライオン!!
と言うには おこがましいですが・・・・

これがライオンカット??

チョット想像とは違ったけど・・・

2015-07-08 13.34.54

ボス!! お疲れ様でした( `ー´)ノ
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎明日はボス(バーニーズマウンテン)のカットに行ってきます( `ー´)ノ

2015/07/07 18:07
最近、我が家のボス君(バーニーズマウンテン)3歳の 抜け毛が凄くて・・・(~_~;)
今年は、7月なのにまだ そんなに暑くない日が続いていますが

毎日 毎日 
「はぁ~ はぁ~」

と 大きな口から 下を出して 体温調整をしているボス君!!

IMG_20150515_111632.jpg


IMG_20141010_143543.jpg

バーニーズマウンテンは、およそ2000年以上も前から、
アルプスの厳しい気候の中で、
牧畜犬護衛犬として活躍したり
ミルクや乳製品、農産物などの輸送・運搬
荷車を引くなどの仕事をしていた古い犬種です。


とっても力は強くて 頼もしい我が家の長男君です(^_-)-☆

3年前はこんなに小っちゃかったけど・・・・

2011072807390000_1.jpg

今では、しっかり大きくなって…((*^▽^*)

IMG_20141010_143350.jpg

けど、とっても甘えん坊☆彡
 
IMG_20141010_143532.jpg

梅雨が明けたら・・・夏本番がやって来ます( ゚Д゚)

ご先祖様は、スイス産まれ!!
暑さが苦手のボス君の為に

トリミング予約を10日前にしていました(#^.^#)

明日、初挑戦だけど 彼を サマーカットしようと思います(*^▽^*)V

(見た目 バーニーズじゃなくなるかもしれないけど・・・)

又 明日以降に 変身したボス君を投稿しますので お楽しみに( `ー´)ノ
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎いやしんぼうのがちゃ君・・・の巻(*´ω`*)

2015/05/19 13:00
お食事タイムになると、トイプードルのベル君パグ犬のがちゃ君
腹時計でわかるのか、私に訴えて来ます(*´ω`*)

2015-05-19 11.51.58

さぁ!!ここからが日々 兄弟喧嘩のスタートです(´・ω・`)

食い時の張ってる、がちゃは

「お座り!!おて!!おかわり!!」

が終わるや否や・・・

必死になってがっつくんです!!
2015-05-19 11.54.50

辺り一面散らかしながら・・・( ゚Д゚)

それに比べて・・・
180度対照的なベル!!

2015-05-19 12.01.57

ちょっと食べては、遊んで・・・
なかなか食べてくれません(´・ω・`)

私の手に、ご飯を取ってやると 食べだすんですが・・・
2015-05-19 11.59.58

そうこうしていると、がちゃが早々に食べ終わって・・・

気配を感じたベル!!

2015-05-19 12.04.48

けど・・・
階段を登れないがちゃ!!
余裕で、まるで見せびらかすように・・・
ベルがのんびらこいで、食べています(*´ω`*)


2015-05-19 12.10.20

どうしても、ベルのご飯が気になるがちゃ!!

2015-05-19 12.10.41

欲しいなぁ~(´・ω・`)

2015-05-19 12.12.31

無理かなぁ~

2015-05-19 12.13.53

余裕をかまして、チョッピリ遊びに行こうとした ベル!!

2015-05-19 12.14.51

よーし!! 今がチャンス!!

2015-05-19 12.15.00

と、横取り作戦に踏み切ったがちゃ君

でも・・・私の
「こら!!がちゃ!!」
の一撃で、バックしたものの


どうしても、諦めきれないがちゃ君でした(*´ω`*)


2015-05-19 12.16.01

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎おいら暑いのは苦手なんだよぉ~( ゚Д゚) バーニーズのボスの巻(*´ω`*)

2015/05/15 11:45
我が家の長男 バーニーズマウンテンの ボス君 3歳!!

私達の留守をしっかり守ってくれている・・・
頼もしいあんちゃん( `ー´)ノ


けど、彼は暑いのが大の苦手(*´Д`)

2015-05-15 11.09.52

これからの季節は 水浴びさせなぁ~!!
とおもいつつ・・・とんでもない大仕事になるのから

週末まで待っててなぁ~(*´ω`*)

2015-05-15 11.16.32


オッドアイ(目の色が違う事)のボス君とガレージで遊んでいたら・・・


二男のトイプードルのベル君が気になって 網戸越しに

「あんちゃん!!何してん??」

2015-05-15 11.18.14

続いて、甘えたの三男のパグ犬がちゃ君

「おかん!!何してん??」



「俺も一緒に遊びた~い!!」

と言わんばかりに、網戸をガリガリ!!

2015-05-15 11.18.08


「こら~!!"(-""-)"」

と、おかんの一撃で 止めたものの

珍しく2人(匹)揃って 覗いていました(#^.^#)2015-05-15 11.18.19


けど・・・

本間に今日の大阪は 暑~い(/・ω・)/
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★