黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎スポーツを極めるとこんな事があるなんて・・・(*^o^*)◎

2014/12/02 10:03
◎スポーツを極めるとこんな事があるなんて・・・(*^o^*)◎
スポーツの世界 
アスリート達は日々勝つために色んなパターンを想定し厳しい練習や特訓をし、精進しています。
大会や試合当日は、緊張感と気合いで試合に向かうのですが・・・

男社会のお相撲で面白い・ビックリするような動画を見つけました。

クスって笑える(^o^)動画です。

笑える事が幸せに繋がると信じている私♬♬♬

今日1日笑って過ごせる為の、ポジティブ材料になるのでは・・・・(*⌒▽⌒*)

20141202095824121.gif
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎思わず笑いたくなる…動画 イタタタ(*ノωノ)編☆◎

2014/11/17 16:17
◎思わず笑いたくなる…動画 イタタタ(*ノωノ)編☆◎
l私は、色々な写真や動画を見るのが大好きで・・・・
見ていて、ついつい吹き出したり・想像するのが好きなんです。

今回は、思わず吹き出しそうになる・・・・・でも、イタタタ(*ノωノ)を見つけました。

2014111715440560d.gif
 
 トム(男の子)     「オー!!やった~('◇')V 同点や~」
 
キャサリン(女の子) 「キャー💛すごい・・・同点ね~」

興奮した2人★★
 
トムは思わす、嬉しさのあまり キャサリンにチュー(*´з`)♡♡

キャサリン       「トム!!どさくさに紛れて、何してん・・・」
バチッ(*ノωノ)

 トム           「オーマイガッド(/ω*)」
    (今回こそは、上手くいくと思たのに・・・・アカンかったか~) By私1人コント


20141117154357245.gif
白いわんこ  「お前と俺は ちと出来が違いからな~」

茶わんこ   「お前 いつも鹿みたいにピョンピョン跳ねやがって・・・
         犬ちゅうもんは、ちゃんと4本足で大地を蹴りながら走るもんや~」

白いわんこ  「出来ひんもんの、ひがみやな~(^_-)-☆」

茶わんこ   「お前!!なめとんか~"(-""-)" こらっ~!待てや~!!」

白いわんこ  「フフフフ(^_-)V」  ジャンプ☆彡

茶わんこ   ジャンプ・・・・・ズボッ(*ノωノ) ドテっ(-_-メ)      By 1人コント



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ストーリーのある写真・・・皆さんはどう感じますか?◎

2014/11/02 17:28
◎ストーリーのある写真・・・皆さんはどう感じますか?◎

20141102171920bf3.gif

1つのベンチに仲良く座っている少女・少年。
片手には、
真っ赤なバラ1輪♡♡

年月を経て、大人になった2人♡♡
もしかして・・・同じ場所でのプロポーズ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

何十年もたった2人が、同じベンチに座って、今までの事を懐かしみながら
感謝の言葉を添えながら、バラ1輪※※※※

優しさに包まれた2人の笑顔・微笑み(*^_^*)
2人の歴史を感じながら・・・

けれど、いつかはバラ1輪だけになってしまう・・・(ρ_・).。o○

さぁ~☆皆さんもストーリーをじぶんなりに考えてみてはいかがでしょうか
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎エボラ拡大防ぐ任務の米軍司令官や兵士隔離...NHKニュース発信を見て◎

2014/10/31 13:52
◎エボラ拡大防ぐ任務の米軍司令官や兵士隔離
10月28日 10時09分(NHK発信記事を見て)◎


201410311348032e0.jpg

アメリカ軍は、西アフリカでエボラウイルスの感染拡大を防ぐ任務に当たった司令官や兵士について、感染拡大の予防措置を強化するため、基地内で3週間にわたって外部との接触を制限する事実上の隔離措置を実施していることを明らかにしました。

アメリカ軍は、エボラウイルスの感染拡大が続く西アフリカで治療施設の整備などに当たるため、最大で4000人規模の兵士を送る方針で、すでに陸軍の兵士などおよそ800人がリベリアなどで任務に当たっています。
このうち、初動の任務を終えて、西アフリカからイタリアにある陸軍の司令部に戻ったウィリアムズ司令官と兵士十数人について、国防総省のウォレン報道部長は27日、記者団に対し、3週間、外部との接触を厳しく制限するなど、基地内で事実上の隔離措置を取っていることを明らかにしました。アメリカでは、一部の州が西アフリカでエボラ出血熱の患者と接触した医療従事者などに対して、3週間外出を禁じる隔離策を導入したことについて、人権の侵害だなど不満の声が上がっています。
今回の軍の措置について、ウォレン報道部長は、司令官らがエボラウイルスに感染した兆候はないものの予防措置を強化したものだと説明し、兵士たちの家族からも理解を得られているとしています。そして、今後もエボラウイルスの感染拡大を防ぐ任務を終えて引き揚げる兵士たちに対し、同様の措置を取るということで、軍が、二次感染に神経をとがらせていることがうかがえます。

任務(仕事)という使命感・・・
待っている家族・・・
色んな意味で、考えさせられました。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎温かいこんな日は・・・思い耽るのも良いのでは・・・◎

2014/10/30 14:36
◎温かいこんな日は・・・思い耽るのも良いのでは・・・◎
今日の大阪は、朝は冷え込んだものの、昼からはポカポカ陽気となっています☀☀

ふと、幼少期に田舎の実家で、こんな天気の良い日
妹と、田んぼの稲刈りが終わったころ畑一面にコスモスが咲き誇り
よく青空の下、コスモスハウスを作っては遊んでいたものでした。
IMG_20141026_021851.jpg

1人の時は*****
何気なく ぼ~と縁側に座って、山を見ては、頂上まで飛んで行けないかな~(^^♪
目の前のユラユラ揺れてる稲穂を見ては、皆そろって踊ってるみたい・・・(^^♪
空を見上げては、吸い込まれる・・・気が遠くなりそうや~(*_*;
でも、あの雲 おいしそう💗💗と思ったり。

飛行機雲を ずーと眺めているのも好きでした(^^♪
IMG_20141027_115004.jpg

大人になって、ふと振り返ってみると、自転車🚲走行のような人生で(止まったらコケる)
過ごしているような気がします。
きっと、私の性分なので、ずーと自転車🚲走行を続けていくと思いますが***
たまには、幼少期を思い出して、明るい空想Timeを持つのも
心のリフレッシュには良いのではないでしょうか(^_-)-☆
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★