黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎プチ旅行 高知◎

2014/10/12 07:42
◎プチ旅行(高知へGO)パート1(^^)

金曜日の仕事が終わってから、準備をし土曜日のAM1時過ぎに、高知に向かって出発(^^)

20141012072009a67.jpg

20141012072016cc8.jpg
途中淡路で、トイレ休憩(*⌒▽⌒*)

早朝、6時前には高知県の東洋町の白浜海岸につきました。
本当は、生見という所に行く予定だったんですが・・・台風19号の影響で
波が荒れているということで、こちらに変更。
普段は波が立たない静かな湾になっている場所ですが、しっかり腹・腰以上の波がやってきました。

久々のプチ旅行でのサーフィン(´▽`)ノ
エンジョイさせて頂きました。

201410120720284f6.jpg

20141012072021dcb.jpg

201410120720213c2.jpg

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

☆洗濯物疑似体験=サーフィン☆

2014/09/21 22:28
☆洗濯機の中にいるみたい☆

この わたくし 

43歳から   な・な・なんとサーフィンにチャレンジしだしました。

色々とあり、ちょびっとだけ凹んでいる時に 
気持ちの洗濯*をしよう(ρ_・).。o○
と思い海へGO!!

ある きっかけで☆サーフィンに挑戦☆する事になりました。

けれど、なかなか時間が取れずに海に行けない日々が続いていました。


今日も、久々のサーフィン(*^▽^*)→今年は2回目かな~(^^)/

早朝は、波もそれ程大きく無かったから

絶好の練習日和ヾ(o´∀`o)ノ

急いで着替えなくちゃ~(^^)v  

BUT・・・久々の海☆

会う人・会う人が久しぶり!元気だったか?体調どないや?
と声をかけてくださって  感謝(^o^)感謝☆

挨拶も終わり、着替えも終わった頃・・・・・(@_@)(@_@)(@_@)!!

波はBIGサイズに(;・д・)  到底私の技量じゃ・・・(?_?)

でも、今日を逃したら次は・・??   よ~し(・_・;)チャレンジじゃ~!!

何度も何度も吹っ飛ばされて・・海にぶち込まれて・・

けど、私は負けましぇ~ん(>o<)←(これもまた古~(^0^;)

人生と重なるわ~(^0^;)(^0^;)(^0^;)  
でもって、海に放り込まれた時はグルグルと上下左右と360度回転しまくり(;゚д゚)

洗濯機の中の洗濯物の気持ちが、よ~分かった(^0^;)(^0^;)

両膝小僧には青胆が いっぱい・・体は早くも筋肉痛(もしかして、若いんちゃう(^^)v)

失敗も大変だけど・・・楽しい♡♡♡

今日は、気持ちの洗濯をするつもりが・・
本当の洗濯物疑似体験の日☆
となりました。

201409211655229e3.jpg

20140921070446916.jpg






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★