黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎タミフル インフルエンザ脳症◎

2014/12/08 12:47
今年、凄い猛威で増え続けている インフルエンザ∑(OωO; )
そのインフルエンザ薬のタミフルの事を投稿されていました。
ビックリする事が多くて・・・

トラックバックします。


201412081243006ef.jpg
【ビックリお顔のパグちゃんです】

201412081240243ac.gif
【寒くなっていますが・・気をつけよう~】




ニュースサイト「Credo」の記事を読んでいて、大変驚きました。日本の抗インフルエンザ薬「タミフル」の消費量は、全世界の75%を占めていると書いてあったからです!なんと、2位のアメリカでさえ20%の消費率だそうです。他国では、必要かそうでないかの見極めをしっかりするとのこと。理由は、タミフルの使用を多くすることで、インフルエンザウィルスが耐性を獲得し、薬が効かなくなってしまうことを恐れているからだそう...

タミフル インフルエンザ脳症


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎鶏の鉄板焼き ひまわりへ~お店が紹介してくれました(≧∇≦)b

2014/11/29 13:27
先日ご来店の、お客様がうちのお店を紹介してくれました\(^o^)/
美味しいと言って喜んで貰える事が、私達の幸せの1つ♡♡♡

本当に感謝(≧∇≦)b感謝(*^o^*)です。

投稿記事をトラックバックさせていただきます。

2014112913193790d.gif


菜々子のお気に入りの鶏肉専門のお店、ひまわりで既にサラダ、鶏のキモ造り、ささみの雷崩しを頂いて、鉄板焼きの鶏肉が焼けるまでに鶏のバンバンジーこれってピリ辛なんだけどコクがあって美味しい~鶏の竜田揚げ~鶏肉料理にはよくレモンが添えてあるよね~鶏は鉄分とカルシウムが豊富っていうけど、カルシウムの吸収率ってもの凄く低いんだって・・・だからレモンや梅干しのクエン酸を一緒に摂ると、身体の中でカルシウムをクエ...


【2】鶏の鉄板焼き ひまわりへ~子育て奮闘記~



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎美容と健康に『黒豆茶』(*^O^*)◎

2014/11/28 13:46
そば茶は、普段から香ばしいから飲んでたんですが・・・
黒豆茶がこんなに良いなんて・・・(*⌒▽⌒*)  ビックリ(*≧Δ≦)

今度買い物に行ったら、買ってみよう。

20141128134208f24.jpg

美味しいお茶・・・大好き♡♡

201411281342050e2.jpg



トラックバックしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『焙じ茶』を筆頭に『玄米茶』『そば茶』や『黒豆茶』など芳ばしいお茶が好き先日行った丹波で『黒豆茶』を買ってまいりました~♪ (#^ー°)vほんとは麦茶のようにやかんで沸かしたり、急須で入れるようだけど、私は直接お湯のみで…熱湯を注いで2~3分ほど蒸らしたらこんな感じに。お茶を飲み終わる頃には黒豆も柔らかくなってるので、そのまま食べちゃいます♪この『黒豆茶』が美容と健康にとっても良さげなんです大豆と同等の栄養...

美容と健康に『黒豆茶』(*^O^*)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ガンの自然治癒が示す医療の方向◎

2014/11/24 00:05
◎ガンの自然治癒が示す医療の方向◎
癌患者の端くれとして・・・・
あの、放射線治療や、抗がん剤を使わないで自分の力で、ガンをやっつけられる
という事は、とっても興味深い話でした。

日本の医療でも、もっと広まったら良いのになぁ~(*≧Δ≦)
ガン治療は、お金も本当にかかるんです・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
願いを込めて・・・・トラックバックします\(^o^)/

201411240004519a6.gif


アメリカ腫瘍内科の研究医として博士号を持つケリー・ターナー博士の著書『がんが自然に治る生き方』がベストセラーになっています。この本は、アメリカで発売と同時にAmazon「ガン書籍の部」で第一位、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラーにもなった本として世界的に有名です。この本の中身は、余命宣告を受けたのち、自然治癒したガン患者の報告という、現代医療においての特殊例の分析・・・という内容になっています。...

ガンの自然治癒が示す医療の方向

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎夜トマトを食べると良いんだって◎

2014/11/22 12:56
◎夜トマトを食べると良いんだって◎
私の大好きなトマト(*^_^*)を夜食べたら、すっごく良いなんて・・・・・知らなかった(*^^*)
トラックバックします(^_-)-☆

tumblr_n348v1CPqp1s6c3zho1_500.gif


産地直送の野菜を扱うお店に勤める友人から、季節はずれですけどトマトをいただきました(^^♪トマトは朝も良いけど、夜に食べるのが良いらしい・・・本当?(。´・ω・)?どうやら本当らしいです(*^-^*)トマトにはビタミンやミネラル、食物繊維がたっぷり含まれ、健康食としてもピッタリです。注目できるのは、トマトの赤い色素成分リコピンです。その抗酸化力は、βカロチンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上だそうです。このリコピンの抗...

夜トマト


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★