黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎めちゃイケメンに大変身( `ー´)ノ トイプードルのベル君☆彡 

2015/05/14 10:19
昨日 トイプードルのベル君!! 
トリミングに行ってきました(#^.^#)V

こんなにイケメンやったかいなぁ~(#^.^#)

2015-05-13 13.45.23
【 アフター】

IMG_20150512_104559.jpg
【ビフォー】



2015-05-13 13.43.30
【アフター】

IMG_20150512_103222.jpg
【ビフォー】


まるで別人ならぬ・・・別犬

スタイルも・・・・見て!!見て!!( `ー´)ノ


2015-05-13 13.56.35
【アフター】帰宅して、お留守番してた、 パグのがちゃ君にご挨拶!!

IMG_20150512_105730.jpg
【ビフォー】


今回は
サマーカットコンチネンタルのMIXみたいで・・・

涼しげになって・・・
良いんじゃな~い♡♡♡(*´ω`*)V


親バカ感 炸裂ですが・・・・(#^.^#)


2015-05-13 14.07.38

相棒の パグ犬のがちゃ君と並んだら・・・

え~!!こんなに大きさが違うかったっけぇ~( ゚Д゚)

と改めて ビックリ!!(@_@)

2015-05-13 14.24.22

というより・・・・

がちゃ君の お顔の大きさが より目立チャイました( `ー´)ノ


がちゃ君は、がちゃ君で・・・

このブサかわ!!が 最高☆彡なんですけどねぇ~(#^.^#)V


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ぶちゃいく感 炸裂・・ベル君(´・ω・`)

2015/05/12 11:21
我が家のトイプードルベル君(#^.^#)
(1歳半 約1.8kg)

カットに行けてないから・・・

残念ながら・・・ぶちゃいく感 炸裂!!

ブラッシングをしてやると・・・

静電気のせいで 頭の毛なんか大爆発!!( ゚Д゚)

IMG_20150512_103222.jpg

特等席の私の椅子に 隙あらば陣取るベル君やけど・・・

IMG_20150512_104559.jpg

お目目が、どこにあるか分かんない状態(´・ω・`)

体全体ももっこもこ!!


IMG_20150512_105743.jpg



ゴールデンウィーク前に トリミングに行く予定だったけど・・・

あんちゃんの事があったから 急きょ 予約キャンセルしたんです(/ω\)


やっと、明日 男前になってききま~す( `ー´)ノ


おっとこまえになったベル君を こうご期待あれ!!( ^^) _U~~

IMG_20150512_105730.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ベル君に・・・噛まれちゃった~∑(OωO; )◎

2014/12/14 14:19
先日、店も終わり自宅に夜中2時頃、帰って一息付いました。
小腹もすいていたので、カップラーメンでも食べようと思いダイニングのイスから立った時
スリッパの足跡が濡れて付いているではありませんかぁ(◎-◎;)

もしや・・・もしや・・・(*_*)(*_*)
と思いき椅子の下を覗いて見ると・・・トイプードルのベル君(1歳)が、トイレ以外の
この椅子の・・・それも私の足元で・・・隠れてコッソリとオシッコをしていました∑(OωO; )


20141214140634189.jpg

それに気づかずに踏んで歩いていた私(◎-◎;)
『ギャー!!やられた~(-.-#)』

My スパイダーマン(ダーリン)と私のカップラーメンにお湯を注いでいたけれど・・・お預けです(x_x) 


20141214140634c15.jpg

『コラっ(-_-#) ベル!!これ・・・ダメ!!』
と叱ろうとしたとき・・・
『うー』ってベル君が、反撃にきました。
大人気ない私が『誰にうー言うとんねん!』と怒った瞬間・・・
2kgしかない、ちっちゃなベル君が・・・・私の右手の人差し指を・・・・ガブリ(◎-◎;)
噛まれちゃいました・・・・(@_@)il||li (OдO`) il||li

ベル君、粗相をする前にバグのがちゃん君と じゃれ合いからの喧嘩になっていたので
興奮気味だったんでしょう(◎-◎;)



20141214140635005.jpg

いつも私の膝の上で甘えてくるベル君に、反撃された私・・・・(>_<)

血を見ると貧血を直ぐに起こしてしまう アカンたれの私は、
指から血が出ているのを見て気分が悪くなってしまい、リビングのソファーで ダウン・・・・(*p´д`q)゜。

血を見て・・・・へたれ にもなったんですが、あの可愛いベル君に噛まれた!!
と言うことの方がショックで・・・・☆=>=>=>(+_+。)
 
気を利かせてくれたスパイダーマンが、うどんのように伸びたカップラーメンを食べた後、
ベル君を連れてお風呂に入ってくれました。



20141214140733d60.jpg

2014121414073592d.jpg

時間ぐらいして、お風呂から出てきた2人・・・・

私の貧血も復活していたので・・・・ベル君をキレイに乾かしてやって(*≧Δ≦)


201412141408053f4.jpg

気がつけば、朝の4時半をまわっていました(◎-◎;)

今は、何も無かったように甘えてくるベル君(*⌒▽⌒*)(*'▽'*)

私も、勉強させてもらいました。




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ベル君にパパとお揃いの服買っちゃいました~(*^▽^*)◎

2014/12/05 17:17

大阪もメッキリ寒くなって来ました~(*_*;
今日 八尾のアリオに行って来たので、トイプードルのベル君とパグのがちゃ君に
お洋服を買ってきました(^_-)-☆

パパと私の大好きな赤の洋服💗💗

IMG_20141205_163858.jpg

IMG_20141205_163934.jpg

IMG_20141205_170902.jpg

IMG_20141205_170455.jpg

パパは、最近毎日のように真っ赤なダウンを来ているから・・・
お揃いだ~

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎トイプードルのベル君こたつデビュー🐩🐩◎

2014/11/06 16:54
◎トイプードルのベル君こたつデビュー🐩🐩◎
トイプードルのベル君も、先日こたつデビューしました。

がちゃ君(パグ)だけ載せて…( ゚Д゚ )

と怒っているので、投稿します。

ベルの噛み噛み攻撃が、見せ所です。






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★