黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎トイプードルのベル君とパグのがちゃ君 逃げるが勝ちか・・・💛◎

2014/10/22 11:41

トイプードルのベル君とパグのがちゃ君 
私のお気に入りの、キティーちゃんのスリッパを取り合いし始めだしました☆彡
 
ベルが最初に、スリッパで遊びだしたのに・・・がちゃが横取りしようと ふっかけていきました。
気の強いベルは、「ワン・ワン」攻撃で反撃しましたが、何も動じない がちゃ***

さあ勝敗は いかに*****



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎トイプードルのベル君は、お出かけ大好き◎

2014/10/17 17:16
◎次男のベル君は(トイプ-ドルはお出かけ大好き)◎

次男のベル君は、お出かけ大好き。
「行こうか~」と声をかけると、喜んで***喜んで***
ゲージも飛び超えそうなくらい、ジャンプをして、喜びます。
ゲージの扉を開けると、キャリーバッグに そそくさとすすんで入ります。
1度入ると、どれだけ遠征で何時間も出れなくても、ジーと静かに待っています。
とっても可愛いこの子を見てやってください



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★