黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎マスター!2人目の お孫ちゃん☆彡誕生(^_-)-☆

2015/07/27 18:25
先日の7月16日
マスターの2人目のお孫ちゃん
無事産まれて来てくれました(^_-)-☆



娘ちゃんも、病院を退院して・・・・
先日の日曜日に ベビーカーを 出産祝い♡♡として
持って行きました( `ー´)ノ

久々のベビー♡♡(*^▽^*)
本当に可愛らしくって・・・

どうぞ 見てやって下さい(*´з`)

IMG_20150725_134317.jpg

なんて 男前なんでしょう~(^_-)-☆
厳つく見られやすい ダーリンも
お孫ちゃんを見てる時は・・デレデレ(*´з`)

私は、抱っこさせてもらってけど・・・
マスターは
「まだ首が座ってないんは 怖い!!」
と言って 見てるだけでした。


ベビーカーは迷いに迷った末・・・・
アップリカ フライル[ダンガリーブルーBL] 
A型ベビーカー 両対面式


を購入して持って行きました( `ー´)ノ

昔と違って・・・A型でも 随分軽くなって
使い勝手が良さそうです(*^▽^*)

bap1340bl.jpg

bap1340x1.jpg


じじバカ( `ー´)ノさく裂になっていくマスターの顔は
幸せいっぱいのようでした(^_-)-☆


今年6歳になる、お兄ちゃんも たくましく・・・とっても優しくなったそうです( `ー´)ノ

これからが、楽しみ!!楽しみ!!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ダーリンは やんちゃじいじ!! ハーレーダヴィットソンの変身☆彡の巻

2015/06/01 12:05
マスターこと=MYダーリン☆彡
実は、可愛い♡♡お孫ちゃんもいて・・・(まだ45歳なのに)

来月もう1人、増える予定なんです(*´ω`*)

けど・・・

このやんちゃじいじ☆彡

いくつになっても・・・
孫が2人出来ても・・・


少年のまんまで・・・(*´ω`*)

愛車の ラブリー♡♡♡ ハーレーダヴィットソン
溺愛しております(*´ω`*)

ハーレーちゃんを購入してから・・・
*ハンドルグリップを変えて ニマニマ(#^.^#)
*ハンドルを変えようとして購入したものの、配線逃し!が無くて
お蔵入りしてもーて・・・テンション下がった↓

と思いきや・・・次はマフラーを交換すると言い出しました( ゚Д゚)


MYダーリンの ハーレーダヴィットソンは、
2007年 XL1200L スポスタなんですが

201506010948262cb.jpg

ノーマルマフラーだったんです。

2007年以降のハーレーちゃんは、乗っていても、
インジェクションなので、
あのシュワちゃん映画【ターミネータ】で乗っていたような
定重音の音が出ない事が 嫌だったみたいで・・・・

バウンス&ハインズっていう
(私にしたら・・・なんのこっちゃ(´・ω・`)???ですが・・・)
マフラーを購入して
チェンジしちゃいました(*´Д`)。


(ハーレーちゃんは、インチ工具しか使えないので、そのインチ工具一式も買ったんだよぉ!!)


ま~!!

これがビックリするくらい 煩いんだわ!!"(-""-)"

夜中に店から帰って来るのに・・・

ご近所さんに、大迷惑!!

と本人も思っているらしく・・・

普段はあんまり乗りません(*'▽')
乗った時は、自宅近くに着いたら
エンジンを止めて・・・押して帰って来ます(/・ω・)/


「何をしていることやら!!」

と女性の私は、思う事も多々あるものの

やんちゃ少年は、いくつになっても・・・ 
やんちゃ少年を卒業する事は無いのでしょう!!(*´ω`*)

まぁ~!!

聞いてやって下さい|д゚) 

ラブリー♡♡♡ハーレーちゃんの、歌声を♪♪(^^♪

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎7番サードマスター( `ー´)ノ 活躍ぶりは・・・(*´ω`*)

2015/05/18 19:36
昨日の大阪は、とっても良いお天気で 大阪城をバック
午前11時ちょうど・・・プレーボール

2015-05-17 11.10.28

 
【うぐいす嬢】ならね【ホトトギスおばば】を挟みながら、解説をお楽しみ下さいねぇ( `ー´)ノ


後攻 マスター助っ人チーム

7番 サード マスター君 背番号9

2015-05-17 11.11.14


(張り切っております( `ー´)ノ マスター君)

2015-05-17 11.13.16


ボールが残念ながら あまり飛んで来る事もなく・・・

2回の裏にマスター君の打席が回って来ました☆彡

1打席目は、へぼへぼのサードフライ(/ω\)

なんじゃ!! 期待外れ・・・ 

次こそはと期待しながら・・・

4回の表の守備の交代です。

なんせ、昨日は参加人数が10人 
最年長のマスター君も フル出場です!!

【マスター助っ人チーム】の守備の交代をお知らせします。
キャッチャーの★★君がピッチャーに
ピッチャー●●君がサードに
サードのマスター君がセカンドに
セカンドの▲▲君がキャッチャーに入ります。

なぜか、マスター君が セカンドに変わった時から

来るは!!来るは!!
ボールがサードに!!


マスター君の華麗なるプレーを楽しみにしていたのに・・・

う~ん!!残念(*´Д`)

そうこうしているうちに、マスター君の2打席目が回って来ました( `ー´)ノ

2015-05-17 11.34.10

気合を入れて・・・!!
【カキーン】

よろしい☆彡 センター前ヒット 1点タイムリー

でも・・・足の速っかたはずのマスター君も
40半ばのオッチャン(*´Д`)

歳には勝てず・・・思うように体が前に進んでくれないようで・・・

2015-05-17 12.01.41

ホームベースを踏むことは出来ませんでした(*´ω`*)


セカンドを守ってからも・・・ボールが飛んで来る事はなく・・・


3打席目は・・・ ライナー性の良い当たりでしたが センターフライとなり

今回の試合は 3打数1安打 でした(*´ω`*)

守備で活躍を期待していたのに・・・
神様が味方してか・・・ボールが飛んで来る事が無く終わってしまいました。

残念ながら、マスター君助っ人チームは1点差で負けてしまいました(/ω\)

う~ん!!

今日のマスター君は・・・・68点 という事にしておきましょう( `ー´)ノ

次回も 楽しみやなぁ~☆彡

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎大昔は活躍した甲子園球児!!今はおっちゃんかぁ~(*´Д`)

2015/05/18 10:37
昨日、お店の常連のお客さんの草野球チームの試合
助っ人として出場した、マスター!!(My ダーリン)

久々の野球!!

マスターいわく・・・

高校球児時代は、結構いけてたらしいんです(#^.^#)V

野球&モテモテ度

1年からレギュラーで、甲子園にも出場!!
活躍したから 雑誌にも取り上げられて・・・

IMG_20150518_101639.jpg
【お父さんが大切に残してくれていた雑誌より・・・】


高校卒業時には、ファンレターダンボールいっぱい貰ったそうで(#^.^#)
(現役中は、監督さんに保管されていたので、貰っていることは知らなかったんだって☆彡)

私が思うに・・・

今でも イケメンだと思いますが♡♡♡

(ハイハイ!! 何時ものバカップルぶり炸裂です(#^.^#))


という事で・・・

とってもマスターのプレーを楽しみにしていた私( `ー´)ノ


昨日の大阪は天気もとっても良くて
大阪城をバック
草野球が行われました(*´ω`*)

2015-05-17 10.56.25


で・・・・マスターの活躍は

次回に つづく・・・☆彡

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎やっぱり私が烏龍茶??久々のお肉だぁ~(#^.^#)V

2015/04/19 21:56
先日18日☆彡 ダーリンのWワーク
初お給料が振り込まれました( `ー´)ノ

以前から、給料が入ったら・・・
肉を食いに行こう( `ー´)ノ

と言ってくれていたので・・・

焼き肉を 食べに行ってきました(^◇^)V

以前(もう1年以上前だけど・・・)

【1カルビ】n行って 

う~ん・・・???

あんまりだったので、行ってなかったんです(´・ω・`)

それに鶏肉は、売るほど店にあるので  
(実際売ってるんですけど・・・(#^.^#))

毎日のように まかない料理は、鶏肉!!

まっ!!

2人して 鶏肉が大好きだから良いのですが・・・

毎日 朝引き鶏を仕入れるから・・・・
残ったら、私たちの胃袋の中へ・・・・(*´ω`*)

たまには、牛さん豚さん
恋しくなってきてた所でした(^◇^)


行くまでは、どこ行こう!!(*´ω`*)

とワクワク ネットなんかで調べていたけれど・・・



遅めの・・ちゃうちゃう
早めの・・・昼食を兼ねて 
特性チーズパンだけ食べて
用事に出かけていたから・・・


2人して、会議中 お腹の虫が 大合唱!
顔を見合わせては・・・苦笑い(^◇^)



結局 近くにある 【風林火山】という店に行きました(^◇^)V

2015-04-19 18.23.29

最近 歳のせいか 
めっきり食べる量が減った私達(*´ω`*)

と言っても、以前が半端じゃないから、今でも普通の人よりは良く食べるんですが・・・

「単品で注文しようかぁ~!!」

と言っていたけれど 結局 何時ものように 
お得感のある 
食べ放題飲み放題にしました(^◇^)/


風林火山の、オーダーは 
メニューをタッチペンでタッチしたら

オーダーが 厨房に通る仕組みになっていました(´・ω・`)

「今日は ダイエット中止!!」


と2人して、元を取るぞ!!的に オーダーしちゃいました(#^.^#)

2015-04-19 18.35.55


2015-04-19 18.49.44

今日も ダーリンは

「今日は、飲んだらえーからなぁ( `ー´)ノ」

と言ってくれるんですが・・・


車の運転があるから・・・


やっぱり、結局 私がソフトドリンクかい!!

2015-04-19 18.49.36


私達2人の 暗黙の了解で・・・

先に ビールに口をつけた方が・・・飲酒OK( `ー´)ノ


そら・・・一応 女の私が・・・

ダーリンより先に ビール飲み干せないでしょう~(´・ω・`)


けど・・・たらふく お肉を頂いて・・・


ご馳走さまでしたぁ~( `ー´)ノ


只今 ダーリン 帰宅して20分後には爆睡中(-_-)zzz


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★