黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎誰か教えて下さ~い(>_<)・・・お洋服を買ったのに・・・◎

2015/01/19 20:21
最近のあまりの寒さで、いつも丸くなって寝ている
パグ犬のがちゃ君🐶 と トイプードルのベル君🐩

見るに見かねて・・・ダーリンが二人にお揃いの、温かそうな お洋服を買ってくれました。
(さすがに、バーニーズマウンテンのボス君のは、無かったから購入していませんが・・・)

IMG_20150119_000730.jpg

IMG_20150119_014852.jpg

どちらも男の子ですが・・・
可愛さ💗💗を求めて・・・というより、とってもお手軽価格だったんです。

70%OFFの780円(税抜き)

「キャー」 ダーリンの 
「値段を言うなぁ!!(*ノωノ)」
という声が聞こえてきそうですが・・・(^_-)-☆

親バカ満載で・・・

結構可愛いんちゃう~♡♡  

IMG_20150119_001009.jpg


と思っているのに、最近困っていることがあるんです(*_*;

がちゃが、あちらこちらで、足をあげておしっこをしてしまうんです(>_<)

トイプードルのベル君・バーニーズマウンテンのボス君は散歩の時しか、足をあげておしっこをしないのに・・・

がちゃだけは・・・・あちらこちらで気が付いたら やっちゃってるんです(>_<)

どうしたら、良いのでしょうかぁ???

IMG_20150119_001042.jpg
【横に写っている椅子におしっこをして、私に叱られた・・・がちゃ君です】
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎バグのがちゃ君は、服が大嫌い・・・(◎-◎;)◎

2014/12/08 16:25
◎バグのがちゃ君は、服が大嫌い・・・∑(OωO; )◎
最近、寒~くなってきたのでバグ犬のがちゃ君(9ヶ月)にお洋服を着せてるんですが・・・

どうも大嫌いなようで、脱がしてくれ~と言わんばかりの目で 私に訴えてきます。

『おかん!!オレ服きらいやねん~(>.<)』

20141208161042ed4.jpg

『アホな事言いなぁ!! あんた風邪ひいたらどないすんねん(-.-#)』

『おかんは分からんねん・・・(-.-)俺の毛は短いし、よー抜けるからチクチクして痛いねんぞ~(*_*)』

イジイジのがちゃ君

20141208161046689.jpg

『でも、うちのおかん言い出したら聞きよらへんねんなぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ』

20141208161044bbe.jpg

『あ~あ~(つд`)今日はあきらめるかぁ・・・もう、ふて寝じゃ~(x_x)』

201412081610471b4.jpg

母の勝利でした。(*⌒▽⌒*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎がちゃ君のコタツ初デビュー◎

2014/11/04 23:04
◎がちゃ君のこたつ初デビュー◎

最近大阪も朝晩がめっきり冷えてきました(◎-◎;)
とうとう、我が家もコタツを出してしまいました(*^o^*)

パグのがちゃ君(8ヵ月)は、人生初めてのこたつ☆★☆★☆

走り回って大変かと思いきや、暖かい所を探して(私の膝の上)にのっかって・・・・
ウトウトし始めました(-.-)zzzz

あれれれ???
想像してたんとちゃうな~^_^;
と思っていたら、お向かいで グーzzz(-.-)ガーzzz(-.-)と、もの凄いいびきをかいて
寝ているダーリン♡♡の足に、がちゃ君が当たっていたから 重かったんでしょう(*_*)

ドンドンとこたつ布団の向こうから、蹴られちゃった・・・・がちゃ君∑(OωO; )

でも、殆ど動じることもなく、まるでおじいちゃんのように
重たくなったまぶたを垂らしながら
三角△△と四角□□の目になりながら、睡魔と戦っていたがちゃ君でした。


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ブサカワがちゃ君(パグ犬)は、甘えん坊◎

2014/10/09 19:03
◎ブサカワ がちゃ君(パグ)は、甘えん坊◎

夕方に、必死になって私のお膝を占領したがる、パグ犬の がちゃ君(8ヵ月)( ^o^)

まだまだ、幼犬のせいか 抱っこしようとしたら、いつも 嬉しょん!!(@_@)ってなやつを
毎回まだしてしまうんです。
お友達も、可愛い♡♡と言って抱っこしてくれようとすると
決まってチョロ・・・チョロ・・・と そそうをしてしまいます(>o<)

『ギャー?!?!』という悲鳴をよそ目に、抱いて♡抱いてのおねだりは続きます∑(OωO; )

随分重たくなった体を、ヨッコラショ☆と抱きかかえ、お膝の上に来たら
私の顔を見つめて『ありがとう(^^)v』って♡
20141009183958509.jpg

この訴えるような目♡   愛嬌のあるブサカワ度♡
なんだか、何でも許してしまう親バカぶり(*⌒▽⌒*)

この子は、わんこだからブサカワが愛嬌となって可愛い♡可愛い♡って言われるけれど

人間は(私=目指せ・・・ブサカワ♡)こない 上手いこといけへんのよな~(>o<)
がちゃは、えーなー(*p´д`q)゜。

と思っていたら、『グーガー!グーガー!』のいびきが聞こえてきだしました。
この鼾も半端ないほどのうるささ(@_@)
まるで、お酒を飲みすぎたおじさんのように・・・

けど・・・可愛いやっちゃ♡♡

201410091839560f8.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎お得意・・・パグ座り(*^▽^*)

2014/09/26 17:58
☆がちゃ君(パグ犬)7カ月の一休み(^-^)☆

がちゃ君**シャワーを浴びて・・・一休み中(*^▽^*)
小さなソファーに腰掛けて、パグ犬特有のお座り

初めて、このお座りを見たときは、この子もしかして足が悪いのかしら・・・∑(OωO; )
と心配したけれど、パグ犬仲間が  『うちもそうよ(^o^)』と教えて頂いて一安心(*^▽^*)

20140926003606a37.jpg

一息付いた後の  がちゃ君の顔♡

下唇を突き出して・・・・『う~ん(-.-)疲れたわい(-_-#)』てな感じ☆

私の亡くなった父に面影が・・・『お父さ~ん♡♡』

20140926003604e3f.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★