黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎簡単心理テスト 恋愛心理テスト♡♡(@^▽^@)

2015/04/02 16:25
久々に 簡単深層心理テストをやってみよぅ~(^_-)-☆

【問題です☆彡】


あなたはシンデレラです。

楽しいひと時を王子様と過ごしたあなた♡♡

けれど、急いで帰ったあなたは、

ガラスの靴を忘れて来てしまいました。

ダウンロード


ある日、お城から王子の使いがやってきて・・・・

ガラスの靴を見せ、お姉さん達から順番に履いていきました。

すると・・・・

お姉さんの1人が・・・・(゚Д゚;)

その靴にぴったりで、お妃に選ばれたことを

あなたに告げられました。


そのとき、あなたは・・・???


cinderella-poster-trailer_00.jpg

男性の方は 自分が女性になったつもりで
お考えくださいねぇ~(^_-)-☆



【結果】


あなたがとった行動は・・・・


夫や彼の浮気が発覚したとき・・・・


どのように行動するか!!だそうです(;^ω^)


私は・・・・

こんな事態が起こらない事を・・・

ただ、ひたすら祈ります(>_<)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎ストレスの原因が分かる深層心理テスト

2015/03/04 12:49
MYダーリンは、大昔の甲子園球児!!

introduction_image.jpg


Hanshin_Koshien_Stadium_2007-19.jpg



私が深層心理テストを人に試すのが好きなので
野球にかけたテストがあったから、試してみました(´・ω・`)

【深層心理テスト】

甲子園で憧れの選手を必死で応援していたのに
元気がありません( ゚Д゚)
どうしてでしょうかぁ・・・??

 ① おなかが痛かった
 ② 監督に叱られた
 ③ 失恋した
 ④ 体力の限界

img_miyazaki09_340400.jpg


テストの質問をダーリンに聞いたら・・・

「試合中に元気が無くなる事はない!!"(-""-)"

ビシッと一言言われちゃいました(´・ω・`)

20070809-02.jpg


オイオイ・・・深層心理テストやのに~
話にならんがなぁ・・・(*´Д`)


と思いつつ・・・このテストは失敗の巻でした。


【結果】

このテストでは、あなたのストレスの原因が分かるそうです( `ー´)ノ

images.jpg


 ① とても些細な事がストレスに!
 ② 仕事や対人関係がストレスに!
 ③ 信頼度が低いと感じる事がストレスに!
 ④ 楽しい時間が少ない事がストレスに!

さーて お試し頂いて ストレス軽減に努めましょうねぇ~(#^.^#)

ダウンロード
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎簡単心理テスト あなたの精神年齢は・・・??(@^▽^@)

2015/02/16 11:21
昼にコーヒーを飲みながら【簡単心理テスト】 を、
またまたダーリンにやってみました\(^o^)/

『なぁ~♬なぁ~♪♪』

『道を歩いてたら、向いから人が来ました(*^o^*)』

『さて・・・いくつくらいの人が歩いて来ましたかぁ??( ^o^)』

20150216111335134.jpg


「俺と同じくらい・・・( -_-)」



『な~んやぁ~(*≧Δ≦)』

『小学生くらいの子供!!って言うかと思ってたワァ~(*'▽'*)』

201502161116079b1.png


「なんでぇ~??」



『歩いてきた人の年齢が、その人の精神年齢やねんてぇ~(@^▽^@)』

『この心理テストは、はずれやなぁ~(っ´ω`c)』



「何でやねん!!(●`ω´●)」



と言って、私の履いていたスリッパを投げてしまった・・・ダーリンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちなみに・・・

お婆ちゃん♡♡か・お爺ちゃん☆☆

と思った私は・・・大人??   老けすぎ??(^з^)-☆

20150216111936e57.png


【簡単心理テスト】
あなたが道を歩いていると、反対側から人が。さてその人の年齢は?

【結果】 歩いてきた人の年齢があなたの精神年齢です。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎引っ越しで分かる恋愛テスト◎

2015/02/03 19:00
今日、お店の買い出しの途中で・・・
引っ越し業者のトラックを数台見かけました。

まだ、新社会人や、大学卒業・入学には
引っ越しは、少々早い気もしましたが・・・・

そこで 恒例の 心理テストを2人でやってみました(*^_^*)

14 - 1 (19)


【恋愛テスト】

引っ越しで1番注目するてんは・・・??? 

A・部屋が綺麗か
B・駅から近いか
C・コンビニが近いか
D・家賃が安いか

私とダーリンの答えは・・・(*^▽^*)

ダーリン・・・・絶対『A』
私は・・・・断然敵に『D』

意見が食い違いました(*ノωノ)

cc49d22b-108a-4da2-aa4e-55357d6a0571.gif

【結果】

あなたの恋愛体質が分かるそうです( `ー´)ノ

A・自分が1番好き♡♡
B・結婚を求める現実派
C・根っからの恋愛体質
D・用心深さが邪魔になる

でした(*´з`)

皆さん試してみて下さいねぇ~(^_-)-☆

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎深層心理・・・結婚観・・・( `ー´)ノ◎

2015/01/23 19:06
友達とハイキングに出かけました( `ー´)ノ


IMG_20141102_113021.jpg


さて、あなたは どんなコースを行きますか・・・???

1・お金を払って ロープウェイ
2・本格的な ロッククライミング
3・時間は掛かるが なだらかな道
4・人の多い観光コース


15 - 1 (1)

この結果で・・・あなたの結婚観が見えるそうです(^_-)-☆


私は・・・・3&4で迷いました(#^.^#)

IMG_20141111_001329.jpg

【結果】

何のために結婚するか・・・(*^▽^*)

1・勝ち組になりたい
2・世間体
3・平凡に暮らしたい
4・子供が欲しい


という結果でした(^_-)-☆

なかなか、平凡な生活を望んでいても・・・

難しいものですねぇ~(@^^)/~~~
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★