黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎お遍路さんの楽しみ・・・食事『びんび屋』紹介

2015/02/11 14:08
子供の時から行ってみたかった『びんび屋』


20150211135357810.jpg

徳島県鳴門市の国道11号線沿いにある
活きた魚をそのまま料理してくれる
四国では有名なお店です(≧∇≦)b

201502111355007d8.jpg


今回のお遍路さんで、実家(香川県さぬき市)から鳴門まで高速に乗らないで
下の路で帰ったので、寄って昼食を食べるる事にしました(≧∀≦)

いつもなら、観光バスなどもいて大勢の人が並んでいるんだけど・・・・
平日の3時頃ということもあって、店内は空いていました(*'▽'*)でした。


20150211135402ca7.jpg

念願の『びんび屋』で注文したのは・・・・

次男が天盛り定食 ¥1500


20150211135400b27.jpg

ダーリンは大好き♡♡なエビフライ定食 ¥1200お頭付きだぁ\(^o^)/

20150211135358d5e.jpg


私が造り盛り定食 ¥1500


201502111353562ba.jpg

どれも美味しかったけど・・・・

お造り定食は
ビックリ(◎-◎;)するくらいの美味しさ♡♡

お魚はプリプリ♬♬

種類も、
ハマチ・鯛・イカ・甘エビ・いくら・大きなミル貝・タコ・数の子・雌株の酢の物
どれも新鮮でぶ厚くて・・・・最高♡♡

それに一緒に出てきた、お味噌汁が
鳴門のワカメが、てんこ盛り入っていて・・・・
これまた 美味し~\(^o^)/

この御値段で、この量と・この美味しさ(*´∀`*)ノ
本当に大満足♬♬

とっても美味しく頂いて、店を出たら
国道11号線の横は、普段は穏やかな瀬戸内海が広がっていますが
この日は風も強かった為、白波もたっていました。


201502111402579de.jpg

美味しい物を頂いて・・・・お遍路さんの楽しみが
また増えました(*^o^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★