黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎めっちゃ 得した気分(#^.^#)

2015/04/17 12:34
★★幸せ見つけ隊・・・NO.7
昨夜、店が終わってダーリンと2人揃って
チャリンコで帰宅する途中・・・

煙草を買うために(オイオイ 禁煙してたのに・・・続いたのは・・・3日(^◇^))
自宅近くに 先日オープン したばかりの
 ファミリーマートによってみました( `ー´)ノ

そしたら・・・

ラッキー☆彡

toracky_0008.jpg
【↑ これは トラッキー♡♡(#^.^#)】

レジ前に 真っ赤な」福袋が!!

20150417112838345.jpg

1000円以上が 500円で販売!!
その上 100円引き券もついて・・・( `ー´)ノ


201504171129190f5.jpg


このお得感!!

大阪のおばちゃんとしては、見逃せません!!!

ダーリンに おねだりして 買ってもらいました(^◇^)


そそくさと、 家に着いたら・・・・開封=OPEN


20150417112840ff0.jpg


お菓子・お茶・カップラーメン カレーに ご飯 etc 8種類入っていました。

1つ100円だったとしても・・・ めっちゃ 得した気分(#^.^#)

得した気分=ちっちゃな幸せ♡♡ になりました(^◇^)V

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎辛い時こそ・・・幸せ 感じなぁ~(*´Д`)

2015/04/14 10:51
★★幸せ見つけ隊・・・NO.6
最近は、末期がんと闘っている
あんちゃんの事ばかり投稿して・・・

ちょっと、暗くなりがち・・・・(*´Д`) 

アカン!!アカン!!

ポジティブライフ!!


140918happiness-thumb-640x361-79744.jpg


昨日あんちゃんは入院しました(/ω\)

姉ちゃん(義姉)と一緒に付き添って病院に行っていた 妹から
昨夜電話があり・・・

『あんちゃんが・・・私とネ~ちゃんに、おっけな声

「お前らは・・・人が入院するのに・・・わんやわんや お祭り騒ぎみたいにゆうて・・!!
俺や まだ 家に帰るつもりでおるのに・・・
お前らは、騒ぎ立てて・・・俺を殺す気かあ~!!

ゆうて、本間に怖い顔で 怒られたぁ~(/ω\)』

『あんちゃん、 本間に病院に入った時はしんどかったみたいで・・・
うちらに 当たってきたんやろうなぁ~(-_-)

うちや、凹んでしもて・・・泣きそうになったけんど 
ここで泣いたらいかん!!思たけん~(/_;)

見よるんも・・・言われるんも・・・辛かったんでぇ~!!

もう、すぐ帰ろうかと思たけど・・・
暫くおったら・・・

何時ものあんちゃんになって、普通に話したり 冗談もゆうてくれたけん

良かったぁ~(´・ω・`)

あんちゃんは、くんな!!てゆうんやけど・・・

うちや、行っけんなぁ~!!』

と一部始終を 報告してくれました(*´ω`*)

positive.jpg


私は、妹に

『しんどい時・・・不安な時・・・
当たれるんは 家族だけやけんなぁ~!!


ネ~ちゃんも(私の事)昔 (悪性リンパ腫治療中) 
よ~!!母さんには 当たったわぁ~!!

今考えたら 申し訳なかった と思うくらい・・・

母さんには 甘え取ったなぁ~!!

かんまんので~!!

あんちゃんが、そなんゆうて、じを出せるんは
うちらが兄弟やけんでぇ~!!

あんちゃんに 気を使わせんと 一緒におれるんが 一番えんで!!

ネ~ちゃんも 又 近々 行くわぁ~!!

何かあったら すぐ連絡頂戴なぁ~!』


と言って長~い電話を切りました(*´ω`*)


本当は、今 あんちゃんも ネ~ちゃんも
私たち兄弟も・・・

不安と心配でいっぱいです(/・ω・)/


けど・・・

今こそポジティブにいかな・・・アカンのよなぁ~!!


あんちゃん 

いつも・・・どんな時でも、気丈で・・・
強気なあんちゃんで いてくれて・・・

減らず口も叩くけど・・・


それを聞ける事も・・・実は 幸せなんだろう!!


物は考えよう!!
考え方を ちょっと変えるだけで・・・幸せを感じれるかも・・・


ph_158692.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎仕入れに行く途中で・・・バイバイ(@^^)/~~~

2015/04/06 19:17
★★幸せ見つけ隊・・・No.5

昨日は、あんちゃんと会って・・・(*´з`)

ここんとこ、あんちゃんの事で頭いっぱいになってたけど・・・(*ノωノ)




今日から、月曜日!!

嬉しい事!(*^▽^*)
悲しい事!(ノД`)・゜・。
楽しい事!(*´з`)
嫌な事!(´・ω・`)
苦しい事 (>_<)
 などなど・・・


9d9bb7765659fcd55c18f79e97dd745f6c967a7d1387600145.gif


何が有っても、時間はたっていくんですよねぇ~

あんちゃんの事も心配だけど・・・(*ノωノ)

自分の生活も大切!!

という事で 今週も始まりました( `ー´)ノ

今日は、車に乗って 鶏の仕入れにGO!!

いつも 【通り道】に ダーリンのWワーク先の会社があるんです(^_-)-☆


ダーリンは 只今 Wワーク

リフトに乗ったり・・・
4t トラックに乗って荷物を運んだりしています( *´艸`)


今日で 1ヶ月がたったけど・・・

なかなか 道路では
ダーリンの運転しているトラックに・・・
会わないんです(>_<)

いつも、もし会えたら・・

きっと今日は1日良い日になるぞぉ~(;^ω^)V

と、ちっこい願掛けを いつもしているんです(^_-)-☆

images (1)


いつものように 運転してたら・・・

向かい車線から・・・

キャー♡♡ ダーリン!!


ダーリンも 気付いてくれました(*^▽^*)

何だか、意味はないのに・・・

とっても HAPPY☆彡

な気分になりました(#^.^#)V

14 - 1 (10)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎こんな良い天気はヤッパ幸せ♡♡

2015/04/02 11:07
★★幸せ見つけ隊・・・NO.4
今日の大阪は、すこぶる天気が良くて快晴☆彡

20100319shiz1.jpg

こんなに良い天気には、気分もウキウキ( `ー´)ノ

張り切りモード全開です( ^^) _U~~

朝、ダーリンをWワークの会社まで送って行ってから自宅に帰って

ボス君(バーリーズマウンテンドッグ)をブラッシング!!

20150402104403434.jpg

出るは出る!! 山のような抜け毛 ¡!"(-""-)"

今の季節は仕方ないけど・・・(´・ω・`)


ふとブラッシング中に家の方が騒がしいので見てみると
窓から、ガチャ君(パグ犬)&ベル君(トイプードル)が

「おかん!!何してんねん!!(´・ω・`)」


と、私とボス君の様子を

「俺が見る!!」

「僕が見る!」

てな感じで、よく見える場所の特等席の取り合い
をしていた2人・・(^◇^)

20150402104403ea5.jpg

20150402104405b31.jpg

そんなに構って欲しいなら

よーし!!ガチャを洗ったれ~!!

と思い立ち洗っちゃいました(^◇^)V
(ベル君は、ちょっと時間が掛かりすぎるので・・・また今度ねぇ~  ごめんチャイ(/・ω・)/)


洗濯ものを回して・・・

ヤッパ こんな良い天気には洗濯物が干したら輝くわぁ~(#^.^#)

私の洗濯洗剤はこれ!!

JP_LaundryPowder_Thumb.jpg

【モデーア ランドリーパウダー(品番: 14000JP)】

頑固なシミや汚れをしっかり落として、
わんこ独特の臭いも消してくれます。
その上 自然環境への配慮もしっかりしてるから大好きなんです。

(詳しくは、下のバナー↓から見てもらったら分かりまーす(#^.^#))

こんな ほんわか日和は・・・

幸せ気分♡♡
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎何気ない会話こそが・・・幸せ(^з^)-☆

2015/04/01 10:13
★★幸せ見つけ隊・・・NO.3

昨日、ゆきんちゃんからの連絡を
首を3mぐらい伸ばしながら

今か!!今か!!

と待っていた私(*´з`)

いくら待っても連絡が無いから・・・


居てもたってもいられなくなって

会えるかどうかも分からないまま
一か八かで、梅田まで出て行きました( `ー´)ノ


父の命日のお供えを送る為、百貨店に居たら


ゆきんちゃんから、

「今、電車に乗った!!」


と連絡がありました(*^▽^*)V


「ヤッター!!会えるぞ~」

10分もしたら 電車から降りてきた ゆきんちゃん&お友達!!


梅田(大阪)ひたすらウロウロと、ウィンド・ショッピングング(#^.^#)


ちょっと疲れた来たら、

でっかい!!でっかい!!パフェーを食べて・・・

20150331234209c16.jpg



毎日・毎日 部活(ソフトテニス)で真っ黒に日焼けしたゆきんちゃん(*^▽^*)

201503312342009ae.jpg



テニスで汗をかいて・・・
誇りまみれで頑張ってる彼女(*≧Δ≦)
最近は日差しもキツくなってきて・・・

思春期・・・真っ只中のゆきんちゃんは

真っ黒になって

ニキビも全開丸出し!!(◎-◎;)

最近・・・お年頃の女の子らしくなってきて

日焼けと、ニキビ
とっても気になるみたいで・・・


会う前から、


「洗顔と日焼け止め 買ってなぁ~!!」

と言われていたので、

サーフィンをかじっている私の愛用の

『最強 美白効果&綺麗に汚れも取れる』

【モデーア】
【Wフォーミングクレンザー】
(洗顔料)と
【Wデイモイスチャライザー(SPF25・PA+++)】(日焼け止め)を

IMG_20150401_010515.jpg


「これで、顔洗い!!ホンマに・・・これ綺麗になるから・・・

それと、この日焼け止めつけてたら

母さんみたいに色白になるかもよぉ~( `ー´)ノ

部活前に つけやぁ~!!」


と言って、渡してやりました (*^▽^*)V


こんな、些細な会話も

私にとって幸せ♡♡でした(*^_^*)



昨日は、私にとって、小っちゃな幸せ♡♡じゃなくて・・・

でっかい!!でっかい!!幸せでした(*^_^*)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★