黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎タミフル インフルエンザ脳症◎

2014/12/08 12:47
今年、凄い猛威で増え続けている インフルエンザ∑(OωO; )
そのインフルエンザ薬のタミフルの事を投稿されていました。
ビックリする事が多くて・・・

トラックバックします。


201412081243006ef.jpg
【ビックリお顔のパグちゃんです】

201412081240243ac.gif
【寒くなっていますが・・気をつけよう~】




ニュースサイト「Credo」の記事を読んでいて、大変驚きました。日本の抗インフルエンザ薬「タミフル」の消費量は、全世界の75%を占めていると書いてあったからです!なんと、2位のアメリカでさえ20%の消費率だそうです。他国では、必要かそうでないかの見極めをしっかりするとのこと。理由は、タミフルの使用を多くすることで、インフルエンザウィルスが耐性を獲得し、薬が効かなくなってしまうことを恐れているからだそう...

タミフル インフルエンザ脳症


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/136-bd47a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★