黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎おとぼけマン参上・・・の巻

2015/02/26 17:54
またまた・・・やっちまたぁ~(;^ω^)

今日も仲良くいつものように、ダーリンと一緒に、お店の買い出しに行っていました (^_-)-☆

アッ!! 酒注文するの忘れてたぁ~(゚Д゚;)

10919531_1405009883126531_380587445_n.jpg


「電話したら・・・」

『あれれ???電話が無い・・・??』

「鳴らそうかぁ・・(*^_^*)」

と言って、電話を鳴らしましたが、着信音は聞こえません(>_<)

『電話・・・・家やぁ~(゚Д゚;)』

「取りに帰える!!」

という事で、自宅まで一旦帰宅しました。

ダーリンの凡ミスは珍しいので・・・

この時!!!と思い

「気付けやぁ~( `ー´)ノ」

とチョッピリ上から笑いながら言った私( `ー´)V

自宅に着いて

携帯が無い!!!と焦っているダーリンに

「鳴らしたるわぁ~(^_-)-☆」

と言って携帯を鳴らした私(*^▽^*)

「ここに有るよぉ(#^.^#)」

と充電中の携帯をダーリンに渡して、時間が差し迫っていたので
急いで店に向かいました(*^_^*)/

店にも無事入り 店の準備をしようと 
着替えを終え 荷物の整理をしていたら・・・・

あれれれr・・・???(゚Д゚;)

何故か・・・・私の携帯が有りません・・・??? (/ω\)

1294926i.jpg


そうなんです!!!

マスターの携帯を家まで取りに帰宅して・・・
ちょっと上から偉そうに言っといて・・・

自宅に携帯を忘れてきた私!!!(*^▽^*)

マスターが一言!!

『携帯取りに言って、携帯忘れてくるかぁ・・・(~_~;)
俺は、アホやけど・・・
お前は もっと大アホちゃうかぁ・・('Д')・・??』


と呆れ返っていましたが・・・

「こんな・・すっとぼけた所が可愛い☆彡んやろぉ??(^_-)-☆」

と言って笑って ごまかした私でした(*^▽^*)

ph_158076.jpg


店もOPENしているので家まで取りに帰る訳にもいかず・・・

ただひたすら・・・
家で携帯が鳴っていない事を・・・・(>_<)
今は祈るばかりです(;^ω^)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/256-5a7fda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★