黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎朝寝坊の巻

2015/03/02 12:51
3月2日より私達の営業している【居酒屋】は、
ちょっとだけ、リニューアルします( `ー´)ノ

だから、昨夜は遅くまで色々とセッティングしていたんですが
どうしても今日の営業には間に合いそうにありません(/・ω・)/

お客様 ゴメンナサイ |д゚)
明日か通常営業となります(´・ω・`)

随分遅くまでやったんですが、時間も刻々と過ぎてゆき
日にちも変わって・・・

今日も朝早くから、リフトの免許を取りに行っている ダーリンを
起こさなくてはいけないので自宅に帰りました。

ダーリンは、お風呂に入って暫くしたら お休みしたんですが・・・(-_-)zzz

女性の私は、やっぱり家に帰ると
それなりにする事があって・・・

何やかんやして、お風呂から上がったら・・・

げ・げ・げ(*´Д`)??

3時半を過ぎているではありません( ゚Д゚)/


ダーリンに

「6時半に起こしてくれ!!」  

という、大切な【ミッション】を受けていたのに・・・

photo05.jpg


目覚ましが鳴ったのは知っているんです!!
止めたのも知っているんです!!

ただ・・・・

『あと10分!!』

という甘えが・・・

ダーリンが、ふと目を覚まし

『えー(*´Д`) 7時10分やないかぁ~!!( ゚Д゚)』

7時10分には、出発する予定だったのに・・・( ;∀;)

『ゴメンナサイ!!』  『ゴメンナサイ!!』


と、ただ平謝りをした私も、もうダッシュで服を着替えて・・
化粧もせず、ブサイク感炸裂で・・・
ダーリンを送って行きました。

けど・・・

朝の通勤ラッシュ('Д')

思っていた以上に時間が掛かって
ダーリンは教習所に 
ギリギリ滑り込みセーフ(*_*)

20070809-02.jpg

簡単なミッションもこなせなかった私!!

先が思いやられるわぁ~(-_-)
と自分自身を反省する1日のスタートを向かえてしまいました(*´Д`)

明日こそは・・・名誉挽回するぞぉ!!

20120304204041.png

thWE3R6BLL.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/259-f90c4e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★