黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎ストレスの原因が分かる深層心理テスト

2015/03/04 12:49
MYダーリンは、大昔の甲子園球児!!

introduction_image.jpg


Hanshin_Koshien_Stadium_2007-19.jpg



私が深層心理テストを人に試すのが好きなので
野球にかけたテストがあったから、試してみました(´・ω・`)

【深層心理テスト】

甲子園で憧れの選手を必死で応援していたのに
元気がありません( ゚Д゚)
どうしてでしょうかぁ・・・??

 ① おなかが痛かった
 ② 監督に叱られた
 ③ 失恋した
 ④ 体力の限界

img_miyazaki09_340400.jpg


テストの質問をダーリンに聞いたら・・・

「試合中に元気が無くなる事はない!!"(-""-)"

ビシッと一言言われちゃいました(´・ω・`)

20070809-02.jpg


オイオイ・・・深層心理テストやのに~
話にならんがなぁ・・・(*´Д`)


と思いつつ・・・このテストは失敗の巻でした。


【結果】

このテストでは、あなたのストレスの原因が分かるそうです( `ー´)ノ

images.jpg


 ① とても些細な事がストレスに!
 ② 仕事や対人関係がストレスに!
 ③ 信頼度が低いと感じる事がストレスに!
 ④ 楽しい時間が少ない事がストレスに!

さーて お試し頂いて ストレス軽減に努めましょうねぇ~(#^.^#)

ダウンロード
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/260-89beac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★