黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎なんじゃ~(´・ω・`) こりゃ・・・??の巻

2015/03/06 11:05
昨日から、ダーリンが朝から8時半から夕方6時過ぎまで
近くにバイトに行きだしました( `ー´)ノ

バイトから帰ってきたら、お店に入って・・・営業をします(#^.^#)

マスターが入るまでに、私が
買い出し ・ 仕込み ・ OPEN準備 ・ マスターが帰って来るまでの営業を
一応1人でこなしていきます(^◇^)V

初出勤の昨日

マスターは、それ程 緊張する人でもないので
それなりに順調に、トラック&リフトの運転をこなしてきたそうです(^^)/

construct_a24.png


169.gif


私は、わが子の初出勤を迎えたような気持ちで送り出し
そそくさと、色々店の準備&OPENをしていたら・・・

昨日は、早めのお客様のご来店で ちょっとだけバタバタ!! 

でも・・・PM10時半には御一行様はお帰りになりました。
さすがのマスターも 初日だっただけに、気疲れしていたのでしょう・・・(´・ω・`)

(前日がお店がバタバタしていたので、睡眠が3時間という事もあって・・・)

ホッとしたら、睡魔到来!!"(-""-)"

「アカン!! もうお客様も来る事ないやろうから・・・片付けて帰ろう!!」

と言ったので【ダッシュ!!】で片付けて・・・

早めの帰宅となrました。


マスターは、一瞬にして【バタンキュー(-_-)zzz】

本当にお疲れ様でした(#^.^#)

これからマスター、Wワークで 忙しくなるから・・・
私が体調管理を気をつけなぁ!!
と思いながらお風呂に入ろうと服を脱いだ時・・・

胸から下腹部にかけて、【赤い発心】
沢山出ていました(*_*)

これがまた、まるっきり痛くも・痒くもないんです。

なんじゃ~(´・ω・`)こりゃ・・・??

vzv-s.gif


と思いながら、

まっ!!そのうちに消えるか!!と、今は思っている私(*´Д`)

もしかして、マスターの緊張が私に移ったんかいなぁ~??(*´ω`*)

案外、私ってデリケートなのかしらぁ(*´ω`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/261-7f04dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★