黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎今ピークの花粉症( ゚Д゚)

2015/03/08 12:30
今の季節、花粉症がピークの季節となり
ニュースやTV番組でもよく取り上げられています(*´∀`*)ノ

c5940a131d565a9475fbbfcdbe77d26e.jpg


実は、私も24歳で結婚して、翌年長男を出産しました。
1年半後に次男も出産!!

元旦那の両親とも同居していて、育児をやっていた日々が続けていて・・・


結婚して、2年後のある日、鼻がムズムズ(@_@)
くしゃみが止まらなくなってしまいました。

目はグチュグチュになり、朝起きると目が開かないときもしばしば・・・
白目の所が、水膨れのようにもなっていました。

下をむくと、鼻水が止めなく垂れてきて・・・
いつも鼻は、真っ赤っか(@_@)

The-runny-nose-sniffles.jpg


私は『ヒノキ』 『スギ』 『ブタクサ』

どれもあかんかったみたいで、2月~7月までは
【花粉症】に関しては、大変な日々を送っていました。

q03.gif


結婚生活をしていた18年間は、ずっと悩まされていたんでずが・・・

01_1.gif


離婚して半年・・・

『あ~(^_^;・・・)いつもの季節がやってきたぁ~(。>A<。)』

と思っていたんですが・・・

不思議なことに、その年から現在まで何の治療もする事もなく
あの、悲惨だった【花粉症】から
卒業したみたいで・・・

あの、苦痛から解放されて、当時が嘘だったような・・・
普通の生活をしています\(^o^)/

そこで・・・
ストレスからの【花粉症】について
調べてみようっと\(^o^)/

次回につづく
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/262-57a11e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★