黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎人生80年と考えても・・・(*´з`)

2015/03/10 18:52
今日、次男と電話でしゃべっていたら・・・
いつものように・・・雑学を教えてくれた(;^ω^)/

『雑学王』の彼いわく・・・


人が生きる年数を80年としたら

統計学的に、平均

睡眠に・・・27年

食事に・・・10年

トイレに・・・5年


の時間を費やすんやって!!

だから、差し引いたら

残りはたったの38年だけやねん(;^ω^)て~。

10990607_1019230424758334_402885048_n.jpg


俺なんか、すぐトイレに走るから
絶対8年はトイレにおるでぇ~( `ー´)ノ

と、笑い話にしながら教えてくれました。


こう考えてみると・・・

人生めちゃくちゃ短いやん!!

無題


**私の母は54歳で・・・父は76歳で・・・亡くなったしぃ(*_*;
(母さんなんか、何年生きてた事になるんやろう~???)


『睡眠』 『食事』 『トイレ』

どれも生活していく上で、とっても大切なものだけれど

みんなに平等に与えられている時間!!

大切に使わなあかんなぁ~(*^_^*)//span>

と改めて、感じさせてもらいました(*^_^*)

respect.gif
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

花粉症・・・

昨日 こちらを見ていて花粉症ってストレスでもなるんだー!ってとこで感銘してコメント書かせて頂こうと思って何度もTRYしたけど変な画面になったり固まったりで・・・

今日は大丈夫みたいですが・・・^^;

人生ってその時間見たら何だかさびしいですねww
私って今は特にポジティブになれなくて見習わなくっちゃ!と思ってます。。。
元気頂いてありがとうです ♪
  • padme
  • 2015-03-11 12:56
  • URL
a
b

Re: 花粉症・・・

padmeさん
ポジティブライフ\(^o^)/
を、今の私の課題で上を向いて生活しようと思っていますが・・・

時には、凹んだり・ぼやいたりもします(≧∀≦)

ポジティブになれない( -_-)との事ですが、
そう思われて、自分を見直されている事じたいが
ポジティブライフの1歩だと私は思います(*≧Δ≦)

ちょっとでも、お互い素敵な時間を過ごしましょうねぇ\(^o^)/

ブログを見て頂き、コメントも下さって・・・
本当にありがとうございます(≧◇≦)
  •   ふわふわ
  • 2015-03-11 13:06
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/264-27598a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★