黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎思いがけないプレゼント(@^▽^@)

2015/03/11 23:39
今日は、ちょっとだけ体調を崩してしまって・・・・
余りの寒さに、身体がビックリして
風邪をひいたみたいです(◎-◎;)
(久々にひいたわぁ~## 
アホは風邪ひけへん!!っていうのに・・・・(≧∇≦)b)


体調がボチボチながらも、お店の営業をしてたら
いつも、よく御家族でご利用して下さっている
お客様が今日も来て下さいました\(^o^)/

おじいちゃん & お婆ちゃん
ママさん & パパさん
お兄ちゃん2人 & 妹ちゃんの7人です。


いつも・いつも仲良くて・・・・
見ているだけで微笑ましくなるようなご家族です( ^o^)

今日も、いつものように
いっぱい食べて、いっぱい飲んで下さって・・・


一息ついた頃、小学校1年生の妹ちゃんが
家族みーんなの、お顔の似顔絵を書き出したんです(≧∀≦)


1年生なのに・・・

5・6年生が書いた!!
と言っても良いくらい、本当にめちゃくちゃ上手で(*´∀`*)ノ

おじいちゃん&パパさんの似顔絵は、最高でしたぁ(^з^)-☆


マスターとニコニコしながら、片付けをしていたら・・・


妹ちゃんが、マスター&私の似顔絵も書いて
プレゼントしてくれました(@^▽^@)


20150311233410ca2.jpg


20150311233411d3c.jpg

しんどかったのも、吹っ飛ぶくらい
嬉しかったぁ~(*´∀`*)ノ


早速、お店に飾らしてもらいました\(^o^)/

20150311233409fbb.jpg


最強のお薬 をもらいました\(^^ )


今日は このご家族が帰った時、マスターが

「早終いして、早よ休め!!」

と言ってくれて・・・・
早めの帰宅。

今から休みま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みーんなの優しさに感謝・感謝の1日でした。

20150311233412c4b.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/265-22df934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★