黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎食い時がはったせいで・・・(>_<)

2015/03/13 13:24
数日前に、お店の準備をしていた時
あまりにも小腹がすいてきて・・・(*ノωノ)

お店やから、周りを見渡せば、食べる物は何でもあるんです( `ー´)ノ

食意地のはっている私は

お店1押し商品の『冷えてるっ手羽』という
カチコチに凍った甘辛く味付けされている手羽があるんですけど・・・
 *自分のお好みの硬さに自然解凍して食べます。

あの『松嶋菜々子さん』が、「笑っていいとも!!」のゲストで出演した時に

「今、はまってます(*^▽^*)」

と言った、めちゃくちゃ美味しい商品なんです(^_-)-☆

IMG_20150313_125812.jpg


手間もかからへんし~すぐ食べれすからいいや~、
と思って思いっきり『ガブッ』と行ったら、

まだ、カチコチだったせいで・・・

思いっ切りかじった、その瞬間・・・

何とも言えない音がしたと同時に

前歯の差し歯に衝撃が(゚Д゚;)

・・・ってコレ、実はもう4日ぐらい前の話なんです。

その後多少の痛みはあったものの、
「そのうち治るだろう!!」
と思ってそのままにしていたら、

昨日から差し歯が動き出してきて・・・(>_<)
その上、食べ物を食べようと思ったら、痛くて!痛くて!

{ラーメン}や{おうどん}さえも、噛み切れなくなってきて・・・

なかなか治らないので、昨日ネットで調べてみたら、
差し歯で堅い物を噛むと土台の根っこが割れてしまうこと
があるそうで・・・(*_*;

そうなるともう、抜歯して入れ歯かブリッジかインプラントにするしかないんだって!

ひえぇ~っ!こわいよぉ~~(゚Д゚;)!!!

歯医者大嫌いな私はそれを読んだだけで凹んでしまいました・・・(T_T)

無題


でも、どうやらそのままにしておいて自然に治るものではないらしい。
それどころか「放っておくと大変なことになりますよ」的なことが書かれているし

もしこの前歯が抜けたら・・・
それこそ、意地悪バーさんみたいになって、
お客様の前で 満点笑顔のサービス☆彡
出来ひんようになって、ただ笑いを取る、『変なおばさん!!』
になってしまう!!
こりゃあハラをくくらなぁ!!と思い歯医者さんに行く事にしました (*_*;


今 電話したら
「3時から」
って言われたので、買い出し終わったら行ってきま~す( ゚Д゚)~
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

あらら。。。

それはお辛いですね。。。
きちんと受診されて、早く良くなってくださいね!
僕の父も歯を悪くしてしまい、ようやく歯医者さんに行ってきたみたいです(^-^;
  • 銀座カンカン息子
  • 2015-03-13 20:28
  • URL
a
b

Re: あらら。。。

銀座カンカン息子さま
コメントありがとうございます(^_-)-☆

今日行ってみたら、どうも歯根が折れているみたいで・・・(>_<)

今日は、かり歯の型を取っただけでした。
まだまだ随分時間がかかりそうです(;^ω^)

歯は大切な事は、じゅうじゅう承知なんですが・・・

銀座カンカン息子さんも気を付けて下さいね(*^▽^*)
  •   ふわふわ
  • 2015-03-13 20:34
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/267-8e3eebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★