黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎今日も歯医者・・いやな日です( ゚Д゚)

2015/03/18 11:07
先日歯医者に行ってから、5日!!

やっぱり歯根が折れていました(*´Д`)
その日は、前歯の為 抜くこともできず 仮歯を入れるための型を取っただけ・・・

「もし、抜けたら来てねぇ」

とドクターがおっしゃいました。

何とか今日まで 無事抜けなかったけど・・・


ドンドン痛くなって・・
あごの下のリンパ腺まで腫れてきて

ご飯食べるのも一苦労(/・ω・)/
もう、いつ抜けてもおかしくない状態の前歯!!


今日の3時に仮歯が入ります。

折れた歯根を取って

痛めた歯は1本だけど・・・
隣の差し歯も取り
抱き合わせた仮歯になるそうです。

仮歯という事は、本歯も入るんですよねぇ~(/・ω・)/

まだまだ、時間はかかりそうです(´・ω・`)


いくつになっても、歯医者は好きになれないなぁ~(-_-)zzz

2_p_4.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/270-f3347ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★