黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎朝からお風呂だよ~の巻

2015/03/19 17:34
今日の大阪は、朝から雨 ☂☂

imagesVYBJE1IE.jpg

雨やから・・・

imagesLFR3VHBH.jpg

朝から【Wワーク】を始めだしたダーリンを、会社まで送って行ってから
わんこ3兄弟のお世話・・・(*^▽^*)

最近は、温かくなってきてたのに・・・

もうすぐ桜の花も咲き始めるころかなぁ~(^_-)-☆
と季節を感じるのと同時に・・・・

我が家で、季節の変わり目を感じる1番が・・・・

わんこ達の抜け毛が凄いんです・・・・(>_<)

ブラッシングしても追い付かないし
今日は散歩も無理だから・・・

トイプードルの「ベル君」とパグの「がちゃ君」を
朝からお風呂に入れました。

DSC_0036.jpg

DSC_0040.jpg

【お風呂嫌いながちゃ君は、お風呂に誘ったら・・・こんな顔をします( `ー´)ノ】

さすがに、バーニーズの「ボス君」は、私1人では無理なので・・・
(週末パパさんに入れてもらおっと(^_-)-☆)

IMG_20141010_143324.jpg

ベル君は、とっても品疎な体になっちゃって・・・
DSC_0108.jpg

お風呂のお湯の嫌いな「がちゃ君」は、暴れだすので
お湯を抜いて洗いました( `ー´)ノ

imagesXEB5RU8I.jpg


毛を乾かすのに1時間半以上かかって・・・(#^.^#)

8ベル君の毛がもつれかけていたから、時間がかかる!!かかる!!)

お店の買い出しと、仕込みがあるのに・・・

ちょっと張り切り過ぎて
疲れてしまった私でした(;^ω^)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/271-0d8784d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★