黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎夜中のデート(*´з`)

2015/03/20 14:59
昨夜というより今日の夜中なんですが・・・

惚気ちゃって・・・良いですかぁ~(^_-)-☆

14 - 1 (4)


昨日は、お店が お陰様でバタバタしていて夕飯を合間に食べる暇もなく
食材も無くなって・・・

店を閉めたのが夜中の12時を過ぎていました( `ー´)ノ

あまりのお腹の空き過ぎで・・・作る気力も無い私でした。

片付けを終わり店を出たら、もう1時前(゚Д゚;)

この時間まで開いてる店も 家の周りではなくて・・・
コンビニ弁当じゃ~なんか物足りない気分だったので

帰り道にある、3時までやっている【サイゼリア】に、いく事にしました( `ー´)ノ

20140114084712667.jpg


もう夜中の1時を過ぎている平日なのに・・・結構な人・人・人

お腹が空いていた私達は、
(只今 ダーリンはダイエット中ですが・・・(*ノωノ))

ダーリンが、シーフードグラタン ¥499

imagesERC2G601.jpg


私が 小松菜のペペロンチーノ ¥399

imgf624897bzik9zj.jpg


2人で食べようと思って真イカとアンチョビーのピザ ¥399 

XkEgv2vL6Rgj8RO.jpg


を注文し、ダーリンは車の運転が有ったので、
私だけ グラスワイン(赤) ¥100
を頂きました(^_-)-☆


結構、いつも一緒に居てるけど・・・
ゆっくり向かい合って、話をしながらの夕飯??(夜中やけど・・)を頂くのは久々で・・☆彡☆彡

話しも弾み、気が付いたらペロリと食べ終わってしまいました(*^▽^*)


『うーん('Д') 何か物足りんなぁ~』
と2人して顔を見合わせて・・・

追加で・・・

サイゼリア定番のミラノ風ドリア ¥299
ポテト ¥189 
ホウレンソウのソテー ¥189


imagesELBNXOFY.jpg

imagesA1ZPGB3X.jpg

imagesC7G5WIXK.jpg


を注文しました( `ー´)ノ
《私のグラスワイン(白)も追加で・・♡♡》

Wワークの仕事の事や、昔話に花を咲かせ・・・✿✿

気が付いたら ビックリする時間(゚Д゚;)

急いで家路に着きました( `ー´)ノ



『何でサイゼリアやねん!!』

という声も聞こえてきそうですが・・・



お財布にも優しいし・・・

何より・・・ゆっくり向かい合って話をしながら食事が出来た事が

とってもHAPPな気持ちになりました(*´з`)

IMG_20141030_234425.jpg


追伸  今日もダーリンは お仕事頑張ってまーす(*^▽^*)V
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/272-7b021cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★