黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎妹がやってきたぁ~(*^▽^*)

2015/03/23 20:03
今日 私の3歳年下の妹が、大阪にやってきたぁ~(*^▽^*)V

妹の娘(姪っ子)が、大学のサークル活動があるため大阪に帰ってきたんだけど・・・
妹は仕事の休みを利用して、一緒にやって来たのだぁ~(^_-)-☆

妹と一緒に、息子(甥っ子)も 今年無事高校受験が終わり
高校球児になる前に・・・一緒にやって来た(*^▽^*)


お店の仕入れをする前に、難波の『Oキャット』まで車でお迎えに行って来ました☆彡
(香川からの高速バスが難波と、梅田に着くんです)

日曜日は、連休だったからバスのチケットが取れなくて・・・
それに甥っ子の野球の練習があったから
今日 週明けてから、やって来ました(*´з`)

お正月に会ったはずなのに、
甥っ子はまたまた大きくなったみたいで・・・

只今 177CM

とうとう私の可愛い💛可愛い💛 息子たち
身長が抜かれてしまいました(*´з`)
  *長男 175CM   
  *次男 176CM

私の愛車の真っ赤なAQUA=アクアの中で・・・
3人の会話が弾む・・弾む・・( `ー´)ノ

やっぱり・・・家族って良いなぁ~(;^ω^)
ちょっと・・・羨ましいなぁ~(*ノωノ)


ブス心になった自分を・・・
反省!!

姪っ子のマンションに着くまでに、彼女が 私の長男・次男と連絡を取り合ってくれて・・・
明日 私の息子たちが仕事に行く前に時間が出来たら

『一緒にお昼ご飯でも食べよう!!(^_-)-☆』

という事になりました(*^▽^*)V


残念な事に、娘はまだ中学2年生!!

春休みにもなっていないし・・学校&部活のソフトテニスの活動があるから

今回も一緒に食事が出来ません(>_<)


妹たちも 娘には小学4年生から会っていません・・・(/ω\)

いつか・・・

いつか・・・



娘が、高校生ぐらいになって、
自分の時間を、自分で管理出来るようになったら
もう少し・・・
多くは会えるようになるかぁ~(*ノωノ)


娘の事を想う度に・・・

IMG_20141030_234406.jpg


あの・・・くそオヤジ!!
あの・・・鬼姑!!


と、またまた口惜しさが込み上げてくるけれど・・・

アカン!!アカン!!
ブス人間になってまう~
目指せ ブサかわ☆彡
ポジティブライフ だぜぃ!!( `ー´)ノ

IMG_20141028_020723.jpg

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/274-d76f1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★