黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎息子たちと会って思った事・・・(^_-)-☆◎

2015/03/25 16:48
昨日は、大阪に出てきている妹親子と
息子2人とで、久々にお昼ご飯を食べる事が出来ました(*´з`)V

久々に会う、子供達はチョット照れもあるのか
言葉数少なく 食事をしました(^_-)-☆

でも、1時間もすると 小っちゃかった頃のように
色んな事を楽しそうに話しているのを見て・・・・

一安心 & とっても幸せな時を感じました(#^.^#)

IMG_20141028_185446.jpg

長男とは・・・17年間
次男とは・・・15年間
娘とは・・・・・10年間

しか一緒に居る事が出来なかったけれど・・・(>_<)

私なりに一生懸命、一緒に生きてきた!と思っています。


ただ、家を出てからは・・・

思うように何もしてやれず
寂しい思いをしているのでは・・・・(>_<)??

と、思います。


だからこそ・・・

離れていても・・・
離れているからこそ・・・


与えられた 限りある時間に、
思い残す事無く、
しっかり、たっぷり
自分の出来る事で
甘やかすのでは無く・・・
子供達を
愛しておかなければ・・・・



としみじみ思いました(*ノωノ)


IMG_20141028_190221.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/275-211cf620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★