黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎娘の試合を見にきてま~す(*´∀`*)ノ

2015/03/28 13:44
今、ゆきんちゃん(娘)のソフトテニスの試合を見に来ています(@^▽^@)

2月頃に、応援に来た時は
雪がちらついていて・・・とっても寒かったのに


今日の大阪は温かくて・・・♬♬


校庭の桜も咲き始めています(*´∀`*)ノ

20150328133352a50.jpg

久々に会ったゆきんちゃん♬♬


サーブのフォームも、レシーブのフォームも
随分上達したみたい(*´∀`*)ノ


201503281333533c4.jpg


しばらく会わないうちに、またまた身長も伸びたみたいだし・・・

チョッピリ、胸も 微かに出て来たみたい(≧∀≦)


彼女もこの4月で中学3年生(*ゝω・*)ノ



これからが、色んな意味で色々有ると思うけど・・・


今の私に、何が出来るかぁ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いい子に大きく育ってくれて・・・

元旦那と元姑にも、その事に関しては・・・

感謝しなくては・・・(っ´ω`c)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

初めまして

娘さんソフトテニスされてるんですね
うちの娘も中学時代やってだんです
お写真見てたら何だかとっても懐かしくなっちゃいました

良いですよね~
一生懸命にボールを追う姿
胸が熱くなりますよね~
そんな娘さんのパワーを受けてお元気になって下さいね♪
  • nami
  • 2015-03-28 19:44
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

namiさん

ブログを見て頂きまして、ありがとうございます(*^▽^*)

私もソフトテニスをやっていたので

共通の話題として、久々に会っても話しが出来るので
良かったと思います。

息子2人は、野球人として!!
娘は ソフトテニス人として!!

私に楽しみを与えてくれている事に  感謝です。


これからも ヨロシクお願いします(^_-)-☆
  •   ふわふわ
  • 2015-03-28 20:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/278-89a3f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★