黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎ゆきんちゃんからの連絡待ち・・の巻

2015/03/31 09:05
★★幸せ見つけ隊・・NO.2

img_0.jpg


昨夜お店の営業をしている時に
ゆきんちゃん(娘)から、

「明日部活がOFFになったけど、仕事ある??」

という連絡があったんだよ~ん☆彡・・・・( `ー´)ノ 

1372317792026_SERVER_001_1304984634829_image1.jpg


私から連絡をする事は、よくあるけれど

ゆきんちゃんからの連絡は・・・あんまりないんだよなぁ~(´・ω・`)


この連絡が来た事だけでも

私にとっては、ちっちゃな・・・・

イヤイヤ!!  ちょいデカな幸せ♡♡

幸せとは・・・


もしかしたら今日、念願の デート♡♡

が出来るかも・・・・(*´ω`*)


今、まだかまだかと ゆきんちゃんからの連絡を待ってまーす☆彡

この、連絡待ちも 幸せだな~ん(^◇^)♡♡


今日は どんな1日になるか・・・

楽しみでーす(#^.^#)

140825_nakajima_main.jpg

ただ・・・

今までの経験上
期待しすぎない事も・・・重々承知です(´・ω・`)

期待せず・・・
今のこの時間の幸せを感じておきます( `ー´)ノ

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/281-0105555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★