黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎簡単心理テスト 恋愛心理テスト♡♡(@^▽^@)

2015/04/02 16:25
久々に 簡単深層心理テストをやってみよぅ~(^_-)-☆

【問題です☆彡】


あなたはシンデレラです。

楽しいひと時を王子様と過ごしたあなた♡♡

けれど、急いで帰ったあなたは、

ガラスの靴を忘れて来てしまいました。

ダウンロード


ある日、お城から王子の使いがやってきて・・・・

ガラスの靴を見せ、お姉さん達から順番に履いていきました。

すると・・・・

お姉さんの1人が・・・・(゚Д゚;)

その靴にぴったりで、お妃に選ばれたことを

あなたに告げられました。


そのとき、あなたは・・・???


cinderella-poster-trailer_00.jpg

男性の方は 自分が女性になったつもりで
お考えくださいねぇ~(^_-)-☆



【結果】


あなたがとった行動は・・・・


夫や彼の浮気が発覚したとき・・・・


どのように行動するか!!だそうです(;^ω^)


私は・・・・

こんな事態が起こらない事を・・・

ただ、ひたすら祈ります(>_<)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/284-72b1d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★