黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎神様!!助けて下さい(*ノωノ)

2015/04/03 14:51
神様!!本当にいらっしゃるなら・・・

助けて下さい!!

私の大好きな・・・あんちゃんを!!

imgres.jpg


昨夜 義姉からTELがあった。

先日 父さんの命日のお供えを送った荷物が届いた!!という電話だった( `ー´)ノ

「ねーちゃん!! あんちゃん ドナイ??」

私の大好きなあんちゃんは、
私の5つ年上(*´з`)

4年前に大腸ガンになって

2度の手術や、高額な自由診療の免疫療法をしてきた。

お正月に行ったときや、初めてのお遍路さんを行きだした時(今年の2月)

実家に寄って いっぱい話して(*^▽^*)

肝臓にまで転移して、
腫瘍マーカーも ビックリするくらいの数値になっているとは
みじんも感じなかったのに・・・


あの気丈な姉ちゃんが・・・

「今週末、帰って来れる?」

「あんちゃん・・・悪いん??」

「う~ん・・・・ここ10日ぐらい・・・



私のあんちゃんは・・・

高校入学式の時・・・

事故に会って、左目を失明してしまいました(゚Д゚;)

それでも、大好きな高校野球を続けた あんちゃん

頑張って、野球部主将になって
四国の新聞記者から、あんちゃんの事を特集に組ませてくれ!!

と依頼があった時、

「俺の事が皆に知れてしまって、もしチームに迷惑がかかったらイカンから 嫌!!」

と、言った あんちゃん!!


就職して、会社から 
「片目失明していたら障碍者認定受けれるけど・・・
手続きした方が えんちゃうか!!」

と言われて、それも断った・・・あんちゃん!!

4年前、父さんの痴呆と肝臓がんが進行していて入院している時、
自分も大腸がんになって手術していた事を、

皆に心配させまいと
私達兄弟&自分の2人の息子にも・・・

何も言わなかった・・・あんちゃん!!


この3年間 姉ちゃんと二人三脚で、ガンと闘ってきた あんちゃん!!


2月には、めちゃくちゃ元気で、姉ちゃんに

「4/1~4/5の間、京都御所が一般公開になるから、行きたいなぁ!!」と言った・・・あんちゃん!!

姉ちゃんは、すぐさまバスツアーを予約して、
明日(4/4)四国からのバスツアーに一緒に行く予定にしている・・・あんちゃん!!

でも、姉ちゃんが昨夜言うんです!!

「もしかしたら、行けんかもしれん!!」


3月初めまでは、元気だったのに・・・

ここ10日ぐらいで・・・・(゚Д゚;)

我慢強いあんちゃんが・・・

1番初めにガンが見つかった、直腸

無数に散らばって ガン再発していると!!

その癌のせいで、神経を圧迫して痛みが出だしたんだろう!!・・・とDrが言うんです(>_<)


姉ちゃんは、藁にもすがる思いで、主治医のDrに頼んで、
中四国で唯一ある、最新の放射線治療を受ける為に
紹介所を書いてもらって、行ったけれど・・・・(゚Д゚;)

打つ手もなく・・・

Drには 「治療した方が、体に負担になり、リスクしかない状態です!!」

と言われた・・・あんちゃん!!

ねーちゃんが、

「あの時・・・こうしとったら 良かった!!」

と後悔する言葉を出すと・・・

「過去を振り返るな!!」

と言う・・・あんちゃん!!


私達3人兄弟では、

いつも偉そうだった・・・あんちゃん!!

いつも、ホンマに大きな声でしゃべる・・・あんちゃん!!

よー食べて・よー笑っていた・・・あんちゃん!!


そんな、あんちゃんが・・・

果物しか今は食べない!!・・・と聞いた(>_<)

我慢強いのに・・・今は、痛さに耐えれず

とうとう【モルヒネ投与】や【座薬】を入れだした!!・・・と聞いた(>_<)


あんちゃんの、今の気持ちと・・・
いつも、支えてくれている姉ちゃんの心情を考えると・・・

2人は、中学3年から付き合いだして・・・
遠距離恋愛を乗り越えて・・・
結婚したのに・・・


通年38年間・・・ずっと仲良く♡♡いてたのに・・・


姉ちゃんが、昨夜のTELで、

「あの人が、何悪い事したん??

高校の時、おっきな試練を与えられて今まで頑張ってきたのに・・・

私達の 何が いかんかったんやろぉ!!」



芯の強い姉ちゃんの、初めての弱音を聞きました・・・・(>_<)


何も出来ない私!!

ただ、神様に・・・
あんちゃんを 少しでも助けて下さい!!
と祈る事しか出来ない私!!

ダウンロード (1)


父さん・母さんに
お願いやから、あんちゃんを呼ばんといて!!
と、手を合わせる事しか出来ない私!!

神様!!どうか私達の家族を これ以上 減らさないで下さい!!


ダウンロード




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/285-0cd76ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★