黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎あんちゃん・・・京都御所に出~発(^^♪

2015/04/04 11:28
昨日は、【ポジティブライフ】
いっちょまえにタイトルに付けさせて頂いているのに・・・(*´Д`)

あんちゃんの事で動揺してしまって・・・スイマセン(/ω\)

皆さんから、沢山の励ましのお言葉を頂いて・・・
本当に感謝・感謝です(*´ω`*)


その、体調の悪くなってきた(大腸がん)あんちゃん


今日は、2月末から行きたい・・・と言っていた 
「京都御所」の一般公開バスツアーに参加する日です( `ー´)ノ

京都御所は、今年は
4月3日(金)から4月7日(火)までの5日間、一般公開されます(^^)/

top_img.jpg



先日「行けるかどうかわからん…(*´Д`)」

と言っていたねーちゃんから、昨夜マタマタ連絡があり

『今日病院に行って、痛み止めの薬が無くなってたから座薬を貰って来たんよぉ~!!

その時、一緒に栄養補給のための点滴をしてもらったら、ちょっと元気になって…( `ー´)ノ

「明日どうする??」

って、あの人に聞いたら

「いくでぇ~!!( `ー´)ノ」

と言うから、京都御所に行ってくるワァ~!!(#^.^#)

という連絡がありました(#^.^#)


本間に良かった~!!

ちょっと、しんどいかもしれんけど・・・・

気分転換になって、
美味しい食事がチョットでも食べれたら良いのになぁ~(*´ω`*)


天気予報では、先日までは今日はでした・・・(*´Д`)

せっかく、あんちゃんが行きたい!!って言ってた
【京都御所バスツアー】やのに~

雨やったら・・・・

あんちゃん しんどくなるし・・・

せっかくの見学が・・・・

楽しみ半減するやん!!


と思っていたら・・・・


今日の大阪・京都は とっても良い天気(^◇^)


神様・・・ありがとうございます!!

これこそ、本当に幸せ♡♡です!!
本間に良かった(#^.^#)


もうすぐしたら、あんちゃん達は、
京都に着くのかなぁ~??(*´ω`*)


あんちゃん&ねーちゃん☆彡

私は、まだ行った事ないけど・・・・

いっぱい素敵な景色を見てきてなぁ~!!(*'▽')

images (3)


images (2)


1206860957591_1.jpg

きっと桜の花も咲いてるやろうなぁ~♡♡♡


明日は日帰りやけど・・・・

あんちゃんに会いに行くぞぉ~( `ー´)ノ
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/286-d409f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★