黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎仕入れに行く途中で・・・バイバイ(@^^)/~~~

2015/04/06 19:17
★★幸せ見つけ隊・・・No.5

昨日は、あんちゃんと会って・・・(*´з`)

ここんとこ、あんちゃんの事で頭いっぱいになってたけど・・・(*ノωノ)




今日から、月曜日!!

嬉しい事!(*^▽^*)
悲しい事!(ノД`)・゜・。
楽しい事!(*´з`)
嫌な事!(´・ω・`)
苦しい事 (>_<)
 などなど・・・


9d9bb7765659fcd55c18f79e97dd745f6c967a7d1387600145.gif


何が有っても、時間はたっていくんですよねぇ~

あんちゃんの事も心配だけど・・・(*ノωノ)

自分の生活も大切!!

という事で 今週も始まりました( `ー´)ノ

今日は、車に乗って 鶏の仕入れにGO!!

いつも 【通り道】に ダーリンのWワーク先の会社があるんです(^_-)-☆


ダーリンは 只今 Wワーク

リフトに乗ったり・・・
4t トラックに乗って荷物を運んだりしています( *´艸`)


今日で 1ヶ月がたったけど・・・

なかなか 道路では
ダーリンの運転しているトラックに・・・
会わないんです(>_<)

いつも、もし会えたら・・

きっと今日は1日良い日になるぞぉ~(;^ω^)V

と、ちっこい願掛けを いつもしているんです(^_-)-☆

images (1)


いつものように 運転してたら・・・

向かい車線から・・・

キャー♡♡ ダーリン!!


ダーリンも 気付いてくれました(*^▽^*)

何だか、意味はないのに・・・

とっても HAPPY☆彡

な気分になりました(#^.^#)V

14 - 1 (10)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/288-3b10679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★