黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎明日は病院へ GO~(;^ω^)V

2015/04/08 18:17
オイオイ(;^ω^)
またまた 忘れる所でした・・・(>_<)

【子宮頸がん】 の定期検査を・・・・(;^ω^)

sipa.jpg


何度も 何度も投稿しているので・・・もう何回書いとんねん!!(゚Д゚;)/


と いうお声が聞こえて来そうですが・・・(*ノωノ)


3年前の4月に発見した 【浸潤性小葉がん】(乳がん)


思い起こせば・・・

父の亡くなったのが・・・
その年の3月26日!!

なんとなく しこりを感じていたけれど・・・
バタバタしていて、放置していました(゚Д゚;)

そうこうしているうちに、会社の健康診断があって・・・

Dr.がすぐに専門の 乳腺外科 の病院を
紹介してくれて、その日のうちに行きました!!


ま~!!結果は 皆さんのご存知のように・・・

とても珍しい乳がん= 【浸潤性小葉がん】になっていて・・・


父の 49日の法事があった 4月29日には出て
(田舎だから・・・結構こういう 冠婚葬祭 関係は 大変で・・・(゚Д゚;)

(あんちゃんは、この頃には
2回目の直腸がん の手術をしてたんだなぁ~
知らんかったしぃ~(>_<))


法事も終わり 大阪に帰り 4月30日に入院の準備をして!!

5月1日 入院
5月2日 手術


【乳がん】の事は 
結構正確に覚えているんですが・・・・・


ついつい、【子宮頸がん】の方は忘れがちで・・・(*ノωノ)

発見できたのも・・・・(*ノωノ) 



なんせ、 乳がんの手術後、7月から8月にかけて
土日以外の 平日
毎日・毎日 放射線治療を受けていたので・・・( 50回放射 )


バテ気味だった 体力!!

(当時は会社務めをしてから、 夜 店をやっていたんです(^_-)-☆)

9月に 会社の、近くにある 婦人科の病院で 診てもらったら

 膀胱炎になってました!!

その時、 子宮がん検査をした事の無い私に
Dr.が

ついでに・・・検査しときましょうかぁ~(^_-)-☆」

「2週間後に検査結果だけ聞きにきてねぇ~」

と言われていたけど・・・・


膀胱炎は治ってたし・・・


「まっ!!何かあったら 連絡あるやろう~(;^ω^)」


と、私の勝手な判断で、放置していました(゚Д゚;)


忘れていた頃の、翌年1月に・・・

郵便ポストに 

膀胱炎を治してもらった 婦人科の病院からお手紙が・・・


明けてみると、 検査結果を、まだ聞きに来ていないので
至急 来院するように!!との事(*ノωノ)


あ~!!!あ~!!


又 ひっかかったかぁ~??!!(゚Д゚;)


案の定 来院してみると、子宮頸がんになっているとの事!!

cervical_img01.jpg

sikyuubuihasseiritu.gif

【乳がん=浸潤性小葉がん】の治療中の 総合病院に 紹介状を書いてくれて・・・

3月頃に 円錐切除 という 
子宮頸がんの初期に行う 手術をしました(;^ω^)


それからは、
「乳がん」の 乳腺外科& 「子宮頸がん」の 婦人科

を月に何回も通うようになり・・・

副作用も出てたので・・・

会社も泣く泣く辞めちゃって・・・(>_<)


そうこうしているうちに、

乳がんは  再発もなく 無事3年を向かえ・・・
子宮頸がんも 2年を 向かえました(^_-)-☆


(乳がんの場合は 10年間の治療が必要なんです


子宮頸がん の通院は 昨年になってから 半年に1度になっていたんですが・・・

昨年の5月に行ってから・・・昨年11月に行く予定でしたが

・・・・・行けてなかったんです(/ω\)


明日は、乳がんの定期通院の日

同じ日に 婦人科の予約を入れたら ええんやん!!

と思い、前回 明日の午後から 婦人科の予約を入れています(;^ω^)


婦人科の 子宮体がんの検査は・・

非常に・・痛いんですよぉ~!(*_*;

hyo9-21.gif

1年ぶりに 行くから・・・

色んな意味で・・・・(*ノωノ)

明日は、ちょっと バタバタの日になるなぁ~( `ー´)ノ


shutterstock_82399513.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/291-5d7fc5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★