黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎昨日は病院に行ってきましたぁ~(#^.^#)V

2015/04/10 12:53
昨日は、忘れていた 子宮頸がんの定期検診
乳がん(浸潤性小葉がん)の診察に行ってきました( `ー´)ノ

浸潤性小葉がんの方は、特に今は異常もなく・・
いつもの タモキシフェン(非ステロイド性の抗エストロゲン剤)
処方してもらいました。

次回は7月!!


血液検査と おっぱいの 超音波(エコー)の予約が入入りました(^^)/


乳腺外科の診察が終わったら

婦人科に行って・・・・


大嫌いな!!
大嫌いな!! 診察!!


何度やっても、何十回やっても・・・

この婦人科の内診&検査だけは
好きになれないし・・・


いつまでたっても・・

慣れません(/・ω・)/

eff16b08.jpg


大切な♡♡ 大切な♡♡ 宝物
成長が(赤ちゃん)見れるなら ともかく…(*´Д`)

私には、残念ながら 無縁になっちゃいましたから・・・・(*´ω`*)


取りあえず、
「頸がん」
痛い!!痛い!!「体ガン」の検査と

子宮内の 内視鏡をして・・・終わりました(*´Д`)」


乳がんの 治療のため 服用している
タモキシフェン(非ステロイド性の抗エストロゲン剤)の副作用で
子宮内の壁が 相変わらず 非常に厚くなっている。とDrに言われました(´・ω・`)


それが、どうあまり良くないのか・・・??
今になったら、??

「何ですか・・??どう悪いんですか・・・??」

と聞けば良かった…(*´Д`)と 思うのですが・・・


しょぼい私は、そのまま

「そうですかぁ~(´・ω・`)」

と言うだけで、質問さえしませんでした(/ω\)


2週間後に 検査結果が郵送されてきます(#^.^#)


特に異常がなければ・・・

次は半年後!!


3か月後の 乳がんの 検査でさえ 忘れそうなのに・・・・
半年後

ちゃんと覚えておいて 予約しないとアカンなぁ~(´・ω・`)


今日は、無事 どちらも何もなく 

病院を帰ることが出来ました(#^.^#)

良かった!!  良かった!!


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/292-2529b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★