黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎あんちゃん・・(*_*; 来週から入院するんだって・・・(>_<)

2015/04/10 21:52
昨日私も 通院の日だったが

あんちゃんも、病院の日だったそうで・・・

さっき姉ちゃんから、電話があった(>_<)


病院のDr.に

『今日からでも、入院しましょうかぁ~!!』

と言われたそうです・・・(~_~;)

20110626121005e5a.jpg


これからは、抗がん剤治療も もうしないそうです。

お腹には、腹水が溜まっているから、
胃を圧迫して食事も取れなくなっているのでしょう~!!

肝臓に転移していたガンも・・随分大きくなって

肝臓自体が 肥大しているとの事!!


入院しても、【緩和治療】になるそうです(>_<)


あんちゃんは、今週末には 家での用事があるから!!

と言って・・・来週の月曜から 入院する事になりました(/ω\)


最近は、仕事から帰って来ては、寝てばかりの あんちゃん!!

a2144cc5b38517f17ad08e2e56005c93_l.jpg


まだ、仕事に行ってるんです(>_<)

さすがに、来週からは 休みを取ったらしいのですが・・・・(*ノωノ)


今週末も 、入院する前の あんちゃんに!!

会って来ます(*ノωノ)

あんちゃんは・・・

10万人に1人 になって
生還するぞぉ~!!


と言っています!!


あんちゃん!!  諦めるなぁ~!!

頑張れ~(*ノωノ)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/293-bc8fc78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★