黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎癌の脅威・・・(;_;)/~~~

2015/04/13 09:31
先日の土日も 香川の実家に帰省してきました(*´ω`*)

土曜日は、仕事が終わってから・・・妹宅に行って

日曜日に実家に行きました(*´Д`)


当然 あんちゃんに会いに・・・

土曜日は、東京にいるあんちゃんの長男も帰省させて

次男と2人に、田畑のトラクターのかけ方・・・

土手の草刈りの仕方を 猛特訓したらしいんです。

久々に あんちゃん家族は揃って、高松まで 出ていき
夕飯は、お寿司を食べに出かけたそうです(#^.^#)

昨日の日曜日!!

あんちゃんは、ねーちゃん側の 甥っ子の親戚顔合わせの お客の為
昼前に 出かけて行きました・・・(*´Д`)


これも、あんちゃんは、 俺の仕事!!(役割り)と思ったのでしょう・・

出かける際に、スーツ姿を見たけれど・・・

野球で鍛えていた体は 
お尻が プックリしていてデッカクて・・・
立派な上半身だったはずなのに・・・・

お尻の肉や、肩の肉は無くなって
ズボンや肩周りは ぶかぶか
 
でも、腹水の溜まっている お腹は ポッコリ出でいて

けれど・・結構 思った以上に 
しゃんとして 出かけて行きました( `ー´)ノ


でも、土曜・日曜と 体力的にも 疲れた上に・・
気疲れも 随分あったみたいで・・・

2時間ぐらいして 帰宅した時には・・・

ヘトヘトで・・・


すぐさま、 2階の寝室で横になりました(/ω\)


真っ青な顔になって・・・

「寒い!!寒い!!」
「痛い!! 痛い!!」


と言って 痛みを和らげるという

【モルヒネシール】というものを
腕に貼っていました(*´Д`)


不安になった ねーちゃんが 本当は 月曜日に 入院する事になっていたけれど・・・

病院にいこうか!!

と相談しに来てくれたので・・・

妹と私と姉ちゃんとで

あんちゃんを病院に行くよう!!説得させに行きましたが・・・


頑固なあんちゃんは、

「明日行くようになっとるから・・・明日行く!!」

と言ってききません(*´Д`)


暫く 2時間ぐらいしたら
薬も効いてきて・・・
顔色も少し良くなってきたので・・・

日曜日も 急きょ泊まる予定にしていた私に

「今日明日 どうこういう状態ではないやろぉ~」

という事で・・・
取りあえず私は 大阪に帰ってきて
あんちゃんは、今頃 
ねーちゃんと妹と一緒に病院に
入院しに行っている頃だと思います(*´Д`)

e9aa2f2949ff3ca6_1024x1024.jpg


いつ行っても 気丈なあんちゃんだったのに・・・

癌の 怖さを 身近に目の前でみて・・・

私自身・・・ショックが隠せませんでした( ゚Д゚)

photo.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/294-bdde68b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★