黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎辛い時こそ・・・幸せ 感じなぁ~(*´Д`)

2015/04/14 10:51
★★幸せ見つけ隊・・・NO.6
最近は、末期がんと闘っている
あんちゃんの事ばかり投稿して・・・

ちょっと、暗くなりがち・・・・(*´Д`) 

アカン!!アカン!!

ポジティブライフ!!


140918happiness-thumb-640x361-79744.jpg


昨日あんちゃんは入院しました(/ω\)

姉ちゃん(義姉)と一緒に付き添って病院に行っていた 妹から
昨夜電話があり・・・

『あんちゃんが・・・私とネ~ちゃんに、おっけな声

「お前らは・・・人が入院するのに・・・わんやわんや お祭り騒ぎみたいにゆうて・・!!
俺や まだ 家に帰るつもりでおるのに・・・
お前らは、騒ぎ立てて・・・俺を殺す気かあ~!!

ゆうて、本間に怖い顔で 怒られたぁ~(/ω\)』

『あんちゃん、 本間に病院に入った時はしんどかったみたいで・・・
うちらに 当たってきたんやろうなぁ~(-_-)

うちや、凹んでしもて・・・泣きそうになったけんど 
ここで泣いたらいかん!!思たけん~(/_;)

見よるんも・・・言われるんも・・・辛かったんでぇ~!!

もう、すぐ帰ろうかと思たけど・・・
暫くおったら・・・

何時ものあんちゃんになって、普通に話したり 冗談もゆうてくれたけん

良かったぁ~(´・ω・`)

あんちゃんは、くんな!!てゆうんやけど・・・

うちや、行っけんなぁ~!!』

と一部始終を 報告してくれました(*´ω`*)

positive.jpg


私は、妹に

『しんどい時・・・不安な時・・・
当たれるんは 家族だけやけんなぁ~!!


ネ~ちゃんも(私の事)昔 (悪性リンパ腫治療中) 
よ~!!母さんには 当たったわぁ~!!

今考えたら 申し訳なかった と思うくらい・・・

母さんには 甘え取ったなぁ~!!

かんまんので~!!

あんちゃんが、そなんゆうて、じを出せるんは
うちらが兄弟やけんでぇ~!!

あんちゃんに 気を使わせんと 一緒におれるんが 一番えんで!!

ネ~ちゃんも 又 近々 行くわぁ~!!

何かあったら すぐ連絡頂戴なぁ~!』


と言って長~い電話を切りました(*´ω`*)


本当は、今 あんちゃんも ネ~ちゃんも
私たち兄弟も・・・

不安と心配でいっぱいです(/・ω・)/


けど・・・

今こそポジティブにいかな・・・アカンのよなぁ~!!


あんちゃん 

いつも・・・どんな時でも、気丈で・・・
強気なあんちゃんで いてくれて・・・

減らず口も叩くけど・・・


それを聞ける事も・・・実は 幸せなんだろう!!


物は考えよう!!
考え方を ちょっと変えるだけで・・・幸せを感じれるかも・・・


ph_158692.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/295-673a4b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★