黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎いつも1つ抜けてる私( *´艸`) まっ!!えっか~(;^ω^)

2015/04/16 17:01
いつも お昼にダーリンの昼食を作るために お店に入っていた私(*´з`)

ダーリンの提案で・・・
今日から、ダーリンに 手作りお弁当
持って行ってもらう事になりました(^_-)-☆

そしたら、少しでも家の事が出来るやるぉ~!!という考えから・・・


早速今日のお弁当を作って・・・(*^▽^*)V

(私の作る お弁当は・・・いつも 茶色やねん(/ω\)

色鮮やかな お弁当じゃなくて・・・ごめんねぇ~☆彡 ごめんねぇ~☆彡

と思いながら、朝ダーリンに 偉そう

「お弁当と水筒持った・・??」
「忘れもん・・・無い??」


と言いながら、ダーリンを 車で 送って行きました( `ー´)ノ


送った帰りに・・お店の買い出しを済ませて 家に帰宅した私(*^_^*)



買い物も済ませたし・・・

掃除・洗濯をして、
わんこ3兄弟の お世話をして(*^_^*)V

20141010171925142.jpg

2014-09-15 01.11.45


いつもなら、これが終わる時間には、家を出発しないといけないけれど


今日は、ゆっくりタイムを過ごしながら、
お弁当の 残りを 私の昼食にして 食べました( `ー´)ノ



コーヒーを飲んだり、店の事を色々パソコン上でやったり・・・と


いつも、なかなか出来なかった事をやっているうちに

あっという間に3時が来ました(*ノωノ)


今日は、お天気も良いし・・・チャリンコ出勤を久々にしよう( `ー´)ノと思った私☆彡


途中で、酒屋さんにお店のお酒の発注を忘れていた事に気付き・・・
急いでTELしました(^_-)-☆


お~!!危なかった!!

一安心して、お店に入りました。


あれ・・・・??

あれれ・・・???



朝 買ってきたはずの買い物は・・・????


店に入ってから・・・

家の冷蔵庫の中に、おきっぱにしてきた事を 
思い出しました( ゚Д゚)

img_0 (2)


家までは・・・チャリンコじゃ~ 時間もかかるし・・・
今からじゃ~

う~ん(-。-)y-゜゜゜


考えた私の答えは・・・


まっ!!えっか~(;^ω^)

今日の買い出しは、少ないし・・・

最悪 近くのお店にダッシュしよう☆彡

何とかなるかぁ~( *´艸`)


ダーリンには・・・

あんなに 偉そうに言っておいて・・・・
きっと帰ってきたら・・・

「アホちゃうかぁ~!!」

て 毎度のように言われんねやろうなぁ~(*ノωノ)


img_0 (1)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/298-8f98ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★