黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎めっちゃ 得した気分(#^.^#)

2015/04/17 12:34
★★幸せ見つけ隊・・・NO.7
昨夜、店が終わってダーリンと2人揃って
チャリンコで帰宅する途中・・・

煙草を買うために(オイオイ 禁煙してたのに・・・続いたのは・・・3日(^◇^))
自宅近くに 先日オープン したばかりの
 ファミリーマートによってみました( `ー´)ノ

そしたら・・・

ラッキー☆彡

toracky_0008.jpg
【↑ これは トラッキー♡♡(#^.^#)】

レジ前に 真っ赤な」福袋が!!

20150417112838345.jpg

1000円以上が 500円で販売!!
その上 100円引き券もついて・・・( `ー´)ノ


201504171129190f5.jpg


このお得感!!

大阪のおばちゃんとしては、見逃せません!!!

ダーリンに おねだりして 買ってもらいました(^◇^)


そそくさと、 家に着いたら・・・・開封=OPEN


20150417112840ff0.jpg


お菓子・お茶・カップラーメン カレーに ご飯 etc 8種類入っていました。

1つ100円だったとしても・・・ めっちゃ 得した気分(#^.^#)

得した気分=ちっちゃな幸せ♡♡ になりました(^◇^)V

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/299-21195772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★