黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎やっぱり私が烏龍茶??久々のお肉だぁ~(#^.^#)V

2015/04/19 21:56
先日18日☆彡 ダーリンのWワーク
初お給料が振り込まれました( `ー´)ノ

以前から、給料が入ったら・・・
肉を食いに行こう( `ー´)ノ

と言ってくれていたので・・・

焼き肉を 食べに行ってきました(^◇^)V

以前(もう1年以上前だけど・・・)

【1カルビ】n行って 

う~ん・・・???

あんまりだったので、行ってなかったんです(´・ω・`)

それに鶏肉は、売るほど店にあるので  
(実際売ってるんですけど・・・(#^.^#))

毎日のように まかない料理は、鶏肉!!

まっ!!

2人して 鶏肉が大好きだから良いのですが・・・

毎日 朝引き鶏を仕入れるから・・・・
残ったら、私たちの胃袋の中へ・・・・(*´ω`*)

たまには、牛さん豚さん
恋しくなってきてた所でした(^◇^)


行くまでは、どこ行こう!!(*´ω`*)

とワクワク ネットなんかで調べていたけれど・・・



遅めの・・ちゃうちゃう
早めの・・・昼食を兼ねて 
特性チーズパンだけ食べて
用事に出かけていたから・・・


2人して、会議中 お腹の虫が 大合唱!
顔を見合わせては・・・苦笑い(^◇^)



結局 近くにある 【風林火山】という店に行きました(^◇^)V

2015-04-19 18.23.29

最近 歳のせいか 
めっきり食べる量が減った私達(*´ω`*)

と言っても、以前が半端じゃないから、今でも普通の人よりは良く食べるんですが・・・

「単品で注文しようかぁ~!!」

と言っていたけれど 結局 何時ものように 
お得感のある 
食べ放題飲み放題にしました(^◇^)/


風林火山の、オーダーは 
メニューをタッチペンでタッチしたら

オーダーが 厨房に通る仕組みになっていました(´・ω・`)

「今日は ダイエット中止!!」


と2人して、元を取るぞ!!的に オーダーしちゃいました(#^.^#)

2015-04-19 18.35.55


2015-04-19 18.49.44

今日も ダーリンは

「今日は、飲んだらえーからなぁ( `ー´)ノ」

と言ってくれるんですが・・・


車の運転があるから・・・


やっぱり、結局 私がソフトドリンクかい!!

2015-04-19 18.49.36


私達2人の 暗黙の了解で・・・

先に ビールに口をつけた方が・・・飲酒OK( `ー´)ノ


そら・・・一応 女の私が・・・

ダーリンより先に ビール飲み干せないでしょう~(´・ω・`)


けど・・・たらふく お肉を頂いて・・・


ご馳走さまでしたぁ~( `ー´)ノ


只今 ダーリン 帰宅して20分後には爆睡中(-_-)zzz


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/301-77e2e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★