黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎がちゃ君・・頭隠して尻隠さず(#^.^#)

2015/04/20 10:03
最近のがちゃ君は、いつもこたつ布団でのお遊びがはまってるみたいで
1人でも 隠れたり 出たりの 繰り返し・・・(#^.^#)

ただ・・・

ベル君が 遊んでくれへんかなぁ~??

てきな アピールはしています(^◇^)


やっぱり、それに答えなアカンやろぉ!!

と思うのか、ベル君が必ず寄って行って
ちょっかいマン!!




それでも、何をされても がちゃ君はお腹を上に向けてまで
じゃれあいに夢中☆彡



いつみても、がちゃ君は・・・

頭隠して尻隠さず

やっぱり、ブサかわ
ちょっとすっとぼけているがちゃ君は・・・


もしかして 私似かも・・・(*´ω`*)

DSC_0040.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/303-8d202dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★