黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎逆子出産NO.3・・次男の巻(^_-)-☆前編

2015/04/23 17:59
長男を出産してから、2~3ヶ月すると、
私は月1のお客様が来るようになりました( *´艸`)

母乳もやっていたのに・・・
(母乳をやっていると 生理が来にくい!!と聞いていたから)

1度のお客様(生理)を確認したら・・・
又来なくなりました・・・

やっぱり 母乳をやってるからだぁ~(^_-)-☆

と高を括っていたんですが・・・


数か月すると、炊飯器から ご飯の炊ける 麗しい香り

魚を炊く時の香りが、
どうしても 受け付けれなくなってきました(>_<)


オイオイ!!
もしや・・・もしや・・・??


薬局に行って、妊娠チェッカーを購入し調べてみると・・・


じゃじゃじゃ~ん☆彡

妊娠マーク 現れる!! でした( *´艸`)

020395.jpg


それからというもの、
長男の大好きオッパイは、
子宮の収縮を防ぐため・・・
断乳しなくていけなくなりました(*ノωノ)


次男の 妊娠が分かっても、まだ6か月しか経っていない
真ん丸に肥えた長男をほっておく訳にはいきません( `ー´)ノ

肥えすぎて、ハイハイもままならない巨体君
常に 抱っこ&おんぶしながら・・・


同居していた 姑・舅の食事や家事をこなしていました( `ー´)ノ

当時 舅は脳梗塞をして、少しだけ体が不自由でした。
(車の運転はしていましたが・・・(^_-)-☆)

元旦那さんは、板前だったので 早朝から出かけて帰宅はいつも 夜中!!

だから、四六時中 歳をとった義理の両親と一緒で、
3度の食事は当然!!
いつも、4人(姑・舅・私・長男)で日常を過ごしていました(*^▽^*)


次男の時も、やはり切迫流産はありましたが

そんな事 言ってられません!!

なんせ、母ですから(*^▽^*)V


ちょっとづつ 大きくなるお腹の上に 長男を抱いたりしているうちに、
長男も1歳の誕生日を迎えました。

今回も、産科に通院する度に、逆子!!

「そのうち、治るでしょう!!」

と、今回は 大阪大学付属病院が、移転のため
遠くになってしまったので・・・
舅が通っている病院総合で出産する事になっていたんです。

この総合病院では・・・
逆子出産の 自然分娩をしていなくて・・・

「もし、このまま逆子が治らなかったら・・・
帝王切開での出産になります!!」

と言われていました(*ノωノ)


長男は2月末頃の お誕生日!

今度産まれてくる 赤ちゃんは 6月初旬の予定日でした☆彡


いわゆる・・・年子と言うやつです( *´艸`)

20081115214204.jpg


桜も咲き、長男がやっと伝え歩きをしだした頃の

ダウンロード


4月12日

事件が起こったんです!!


次回に つづく・・・




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/308-c30e6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★