黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎めちゃイケメンに大変身( `ー´)ノ トイプードルのベル君☆彡 

2015/05/14 10:19
昨日 トイプードルのベル君!! 
トリミングに行ってきました(#^.^#)V

こんなにイケメンやったかいなぁ~(#^.^#)

2015-05-13 13.45.23
【 アフター】

IMG_20150512_104559.jpg
【ビフォー】



2015-05-13 13.43.30
【アフター】

IMG_20150512_103222.jpg
【ビフォー】


まるで別人ならぬ・・・別犬

スタイルも・・・・見て!!見て!!( `ー´)ノ


2015-05-13 13.56.35
【アフター】帰宅して、お留守番してた、 パグのがちゃ君にご挨拶!!

IMG_20150512_105730.jpg
【ビフォー】


今回は
サマーカットコンチネンタルのMIXみたいで・・・

涼しげになって・・・
良いんじゃな~い♡♡♡(*´ω`*)V


親バカ感 炸裂ですが・・・・(#^.^#)


2015-05-13 14.07.38

相棒の パグ犬のがちゃ君と並んだら・・・

え~!!こんなに大きさが違うかったっけぇ~( ゚Д゚)

と改めて ビックリ!!(@_@)

2015-05-13 14.24.22

というより・・・・

がちゃ君の お顔の大きさが より目立チャイました( `ー´)ノ


がちゃ君は、がちゃ君で・・・

このブサかわ!!が 最高☆彡なんですけどねぇ~(#^.^#)V


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/316-d1dbb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★