黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎大昔は活躍した甲子園球児!!今はおっちゃんかぁ~(*´Д`)

2015/05/18 10:37
昨日、お店の常連のお客さんの草野球チームの試合
助っ人として出場した、マスター!!(My ダーリン)

久々の野球!!

マスターいわく・・・

高校球児時代は、結構いけてたらしいんです(#^.^#)V

野球&モテモテ度

1年からレギュラーで、甲子園にも出場!!
活躍したから 雑誌にも取り上げられて・・・

IMG_20150518_101639.jpg
【お父さんが大切に残してくれていた雑誌より・・・】


高校卒業時には、ファンレターダンボールいっぱい貰ったそうで(#^.^#)
(現役中は、監督さんに保管されていたので、貰っていることは知らなかったんだって☆彡)

私が思うに・・・

今でも イケメンだと思いますが♡♡♡

(ハイハイ!! 何時ものバカップルぶり炸裂です(#^.^#))


という事で・・・

とってもマスターのプレーを楽しみにしていた私( `ー´)ノ


昨日の大阪は天気もとっても良くて
大阪城をバック
草野球が行われました(*´ω`*)

2015-05-17 10.56.25


で・・・・マスターの活躍は

次回に つづく・・・☆彡

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/319-62712b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★