黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎7番サードマスター( `ー´)ノ 活躍ぶりは・・・(*´ω`*)

2015/05/18 19:36
昨日の大阪は、とっても良いお天気で 大阪城をバック
午前11時ちょうど・・・プレーボール

2015-05-17 11.10.28

 
【うぐいす嬢】ならね【ホトトギスおばば】を挟みながら、解説をお楽しみ下さいねぇ( `ー´)ノ


後攻 マスター助っ人チーム

7番 サード マスター君 背番号9

2015-05-17 11.11.14


(張り切っております( `ー´)ノ マスター君)

2015-05-17 11.13.16


ボールが残念ながら あまり飛んで来る事もなく・・・

2回の裏にマスター君の打席が回って来ました☆彡

1打席目は、へぼへぼのサードフライ(/ω\)

なんじゃ!! 期待外れ・・・ 

次こそはと期待しながら・・・

4回の表の守備の交代です。

なんせ、昨日は参加人数が10人 
最年長のマスター君も フル出場です!!

【マスター助っ人チーム】の守備の交代をお知らせします。
キャッチャーの★★君がピッチャーに
ピッチャー●●君がサードに
サードのマスター君がセカンドに
セカンドの▲▲君がキャッチャーに入ります。

なぜか、マスター君が セカンドに変わった時から

来るは!!来るは!!
ボールがサードに!!


マスター君の華麗なるプレーを楽しみにしていたのに・・・

う~ん!!残念(*´Д`)

そうこうしているうちに、マスター君の2打席目が回って来ました( `ー´)ノ

2015-05-17 11.34.10

気合を入れて・・・!!
【カキーン】

よろしい☆彡 センター前ヒット 1点タイムリー

でも・・・足の速っかたはずのマスター君も
40半ばのオッチャン(*´Д`)

歳には勝てず・・・思うように体が前に進んでくれないようで・・・

2015-05-17 12.01.41

ホームベースを踏むことは出来ませんでした(*´ω`*)


セカンドを守ってからも・・・ボールが飛んで来る事はなく・・・


3打席目は・・・ ライナー性の良い当たりでしたが センターフライとなり

今回の試合は 3打数1安打 でした(*´ω`*)

守備で活躍を期待していたのに・・・
神様が味方してか・・・ボールが飛んで来る事が無く終わってしまいました。

残念ながら、マスター君助っ人チームは1点差で負けてしまいました(/ω\)

う~ん!!

今日のマスター君は・・・・68点 という事にしておきましょう( `ー´)ノ

次回も 楽しみやなぁ~☆彡

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/320-05170cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★