黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎いやしんぼうのがちゃ君・・・の巻(*´ω`*)

2015/05/19 13:00
お食事タイムになると、トイプードルのベル君パグ犬のがちゃ君
腹時計でわかるのか、私に訴えて来ます(*´ω`*)

2015-05-19 11.51.58

さぁ!!ここからが日々 兄弟喧嘩のスタートです(´・ω・`)

食い時の張ってる、がちゃは

「お座り!!おて!!おかわり!!」

が終わるや否や・・・

必死になってがっつくんです!!
2015-05-19 11.54.50

辺り一面散らかしながら・・・( ゚Д゚)

それに比べて・・・
180度対照的なベル!!

2015-05-19 12.01.57

ちょっと食べては、遊んで・・・
なかなか食べてくれません(´・ω・`)

私の手に、ご飯を取ってやると 食べだすんですが・・・
2015-05-19 11.59.58

そうこうしていると、がちゃが早々に食べ終わって・・・

気配を感じたベル!!

2015-05-19 12.04.48

けど・・・
階段を登れないがちゃ!!
余裕で、まるで見せびらかすように・・・
ベルがのんびらこいで、食べています(*´ω`*)


2015-05-19 12.10.20

どうしても、ベルのご飯が気になるがちゃ!!

2015-05-19 12.10.41

欲しいなぁ~(´・ω・`)

2015-05-19 12.12.31

無理かなぁ~

2015-05-19 12.13.53

余裕をかまして、チョッピリ遊びに行こうとした ベル!!

2015-05-19 12.14.51

よーし!! 今がチャンス!!

2015-05-19 12.15.00

と、横取り作戦に踏み切ったがちゃ君

でも・・・私の
「こら!!がちゃ!!」
の一撃で、バックしたものの


どうしても、諦めきれないがちゃ君でした(*´ω`*)


2015-05-19 12.16.01

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/321-feb7c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★