黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎「糠(ぬか)に釘」だった二男が、ちょっと大人に!!(´・ω・`)の巻

2015/05/20 10:37
昨夜、大学の講義を5限目まで みっちり受けてきた次男

「バイトが無いから」

といって、店に晩御飯を食べに来てくれました( `ー´)ノ

あんちゃんの お葬式以来かなぁ~( `ー´)ノ


彼も今は大学3回生!!

私が離婚する前に 一時期 通信制高校の体育の臨時教師をやっていて
楽しそうに仕事に行き、生徒たちと交流していたのを見て

「俺も体育の教師になりたい!!
で、野球部を見たい!!」


と言い出し、今体育の教員を目指して頑張ってるみたい(#^.^#)

小・中・高では・・・
ノートはとらない!!
たまに書いたノートの字は汚くて、自分でも読めない!!
高校時代は 野球以外は・・ほとんど睡眠!!  などなど

「勉強しろ!!」と 

よく口うるさくと言っても、「糠(ぬか)に釘」状態でしたが・・・

17-nukanikugi.jpg


興味のある授業が大学では多いらしくて・・・・
スポーツ心理学や指導論
教育心理学やレクリエーション論 etc

私も、ビックリするくらい真面目に授業に休まず行き・・・
寝ることもなく、彼なりに 一生懸命勉強しているようです。

随分、成長したノートを見せてくれました(^◇^)

次男は、喋りだしたら・・・止まりません!!
(これは、子供の時から一緒(^◇^))

授業の事・・・
教授の事・・・
彼女との事・・・
バイトの事・・・

など、次から次へと これまた一生懸命になって
まるで、スピーカーから流れてくるラジオのように
話をしてくれます(*´ω`*)


そんな話の流れの中で・・・

元旦那さん(子供たちの親父さん)の話題になりましたぁ。

実は、先日のあんちゃんが亡くなった時

長男と次男は 
都合をつけて、夜中に香川に向かって来てくれて・・・

通夜とお葬式に参列してくれたんですが・・・・
 
実は、元旦那さんにばれてたそうで・・・( ゚Д゚)

b66e47b9.jpg


次回につづく・・・

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/322-66e64ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★