黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎今日は母の24回目の命日

2015/05/26 10:36
今日5月26日は 私の母の命日です(*´ω`*)

今から24年前に実家の畑で・・・・
くも膜下出血で、突然亡くなりました(/ω\)


前日に、2時間以上電話で話をしていた私!!

当日は、本当に暑い日で・・

134424809360313208155_aIMG_19215.jpg


まだ嫁いでいなかった妹は、当日の朝
一緒にアイスクリームを食べて、
昼から一緒に買い物に行く予定だったのに・・・


妹が オートバックスに買い物から帰って来た時には・・・

時すでに遅し・・・!!


田植え用の苗代を作っている 真ん中で
母は倒れて亡くなっていたそうです(-_-)

images (1)


私の悪性リンパ腫の治療中は、本当に苦しめて・・・
辛い思いもいっぱいさせた母に

何も親孝行する事が出来ないまま


分かれてしまいました(ノД`)・゜・。


今の家には、24年前に亡くなった母の元気だった頃の写真と一緒に
3年前に亡くなった 父の写真
その、両親の写真の真ん中で・・・
先月4月29日に亡くなった 兄が かっこよく笑っています(*´ω`*)


まだ、あんちゃんは
母さんや父さんには会えてないのかもしれないけれど・・・

会えたら・・・
きっと、色んな事を話しするんやろうなぁ~!!

まだ、生き残されている私と妹!!


母のような 
偉大で素敵な女性に少しは近づけているのかなぁ・・・(*´ω`*)


今、私の家のパソコンの前で
笑っている・・・母さん と 父さん と あんちゃん!!

これからは、3人がいつも見てくれてるんやろうなぁ~(´・ω・`)



いつか、私も会える時が来た時・・・

「あんた!!何してたん!!」
と言われないように・・・

胸を張って
「こうやったんやでぇ~!!」
と報告出来るように・・・




今から母さんの好き♡♡だったお花と 
甘ーい和菓子でも買ってきて、おまつりしよう~☆彡
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/326-947f2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★