黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎ダーリンは やんちゃじいじ!! ハーレーダヴィットソンの変身☆彡の巻

2015/06/01 12:05
マスターこと=MYダーリン☆彡
実は、可愛い♡♡お孫ちゃんもいて・・・(まだ45歳なのに)

来月もう1人、増える予定なんです(*´ω`*)

けど・・・

このやんちゃじいじ☆彡

いくつになっても・・・
孫が2人出来ても・・・


少年のまんまで・・・(*´ω`*)

愛車の ラブリー♡♡♡ ハーレーダヴィットソン
溺愛しております(*´ω`*)

ハーレーちゃんを購入してから・・・
*ハンドルグリップを変えて ニマニマ(#^.^#)
*ハンドルを変えようとして購入したものの、配線逃し!が無くて
お蔵入りしてもーて・・・テンション下がった↓

と思いきや・・・次はマフラーを交換すると言い出しました( ゚Д゚)


MYダーリンの ハーレーダヴィットソンは、
2007年 XL1200L スポスタなんですが

201506010948262cb.jpg

ノーマルマフラーだったんです。

2007年以降のハーレーちゃんは、乗っていても、
インジェクションなので、
あのシュワちゃん映画【ターミネータ】で乗っていたような
定重音の音が出ない事が 嫌だったみたいで・・・・

バウンス&ハインズっていう
(私にしたら・・・なんのこっちゃ(´・ω・`)???ですが・・・)
マフラーを購入して
チェンジしちゃいました(*´Д`)。


(ハーレーちゃんは、インチ工具しか使えないので、そのインチ工具一式も買ったんだよぉ!!)


ま~!!

これがビックリするくらい 煩いんだわ!!"(-""-)"

夜中に店から帰って来るのに・・・

ご近所さんに、大迷惑!!

と本人も思っているらしく・・・

普段はあんまり乗りません(*'▽')
乗った時は、自宅近くに着いたら
エンジンを止めて・・・押して帰って来ます(/・ω・)/


「何をしていることやら!!」

と女性の私は、思う事も多々あるものの

やんちゃ少年は、いくつになっても・・・ 
やんちゃ少年を卒業する事は無いのでしょう!!(*´ω`*)

まぁ~!!

聞いてやって下さい|д゚) 

ラブリー♡♡♡ハーレーちゃんの、歌声を♪♪(^^♪

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/331-906dec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★