黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎明日は娘のテニスの応援に行くぞぉ~( `ー´)ノ

2015/06/06 00:09
今日の大阪は生憎の雨でした(~_~;)
6月とは思えないくらい肌寒かったような気がします(>_<)

けど・・・明日は晴れの模様☀☀


明日は、なかなか会えない ゆきんちゃん(娘)のソフトテニスの大会です!!

o128008531393469262027.jpg


テニスコートの近くのパーキングの場所も調べて・・・準備万端 OK(^_-)-☆
(大阪市内の土日のパーキングは高いから・・・ちょっとでも安い所を調べました)


ゆきんちゃんは、予選を勝ち進んで明日は市の大会(個人戦)だそうです(^_-)-☆

これに勝ち進めば、府の大会へと出場できるのですが・・・(*^▽^*)


彼女と連絡を取り合って、 明日のお昼ご飯とドリンクは用意すると伝えました(*^_^*)

0417a514-6960-437f-b95e-02c1b064d872.gif


そしたら、「ゼリーも欲しい」って☆彡

明日は、暑くなるみたいだから・・・

凍らせて持って行ってやろうと思います(*^▽^*)V

さぁ~!!  今からの時間・・・やっぱりコンビニしか 開いてないかなぁ~???
(お店が終わったら、ゼリーを買いに行きま~す(*^▽^*)V)


明日は、姪っ子(大学2回生)も
一緒に応援に行きたい!!
ゆきんちゃんに会いたい!!
と言ってくれたので・・・

早朝に姪っ子を愛車の真っ赤なアクア(AQUA)で迎えに行って 応援にレッツゴー☆彡


姪っ子と ゆきんちゃん♡♡

明日会えれば・・・5年ぶりの再会です☆彡

従妹の中で、たった2人だけの女の子だったから・・・

昔はとっても仲良しだったんです(^_-)-☆


姪っ子も、小っちゃかった ゆきんちゃんが

今は、大きくなって(160cm)真っ黒になって
頑張ってる姿を見たら・・・(*^▽^*)

喜んでくれるか・・・今から楽しみです(^_-)-☆

images.jpg

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/334-9c8971bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★