黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎ゆきんちゃんベスト8( `ー´)ノ 府大会出場決定

2015/06/08 10:11
土曜日の大阪市中学校春季総合体育大会
離れて暮らしている娘のゆきんちゃんが

96チーム出場の中、ベスト8 まで 何とか勝ち進むことが出来て・・・

来月行われる、府の大会に 出場決定しました( `ー´)ノ

688242.png

ベスト8 中 7ペアは、昇陽中学チームが占めていて・・・

ベスト4決定の試合では、対戦相手が 第1シードのペアと対戦しました(^◇^)

力の差は歴然で・・・・(´・ω・`)


まるで、大人と子供のような試合!!"(-""-)"

打球の速さといい・・
コースの正確さといい・・・

ラリーしていても、ゆきんちゃんペアーは、ラケット面がふらついているようでした( ゚Д゚)
 
流石に、全国トップレベルのペアー(注目選手だそうです)
太刀打ち出来ませんでした。

課題は沢山ありますが・・・


取りあえず、上の大会に出場出来るので
次回も彼女なりに、精一杯頑張って欲しいなぁ~(#^.^#)

c303ef2eb0aad5249b061d355019066b.png




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/335-2bef38d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★